2016年08月20日更新
しまパト しまむら しまむらくん

【しまパト】7/7火曜日はチラシもないから、みんなの購入品を参考にする!!

しまむらは水曜日にチラシの商品が並んで、火曜日の夜にチラシが見れるようになる!でも、チラシにだって全部乗っているわけじゃないからみんなが買ったものが一番参考になる☆だから、みんなの購入品まとめ「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

37963
0
画像を拡大

最近の #しまむら の戦利品!
可愛すぎる!!ひとでバレッタは、個人的に持ってるから、ヘアゴムだけ✨
可愛い〜〜*\(^o^)/*

出典:instagram.com
画像を拡大

薬局帰りにぷらっと…⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

いいもの見っけ✯✯✯ #808store もらったタッセルつけました♡︎ʾʾ

クラッチにしてはやや小さめなので、
ポーチにしよぉっと۬৺۬☆ パイナップル柄も捨てがたかったな…

#スターフィッシュ は #バレッタ 480円
#しまむら #しまぱと #タッセル
#Palmtree #tassel #starfish
#sea #summer

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでGET
レモンポーチL(‘▽‘)/
オールホワイトコーデに差し色にする~(*´-`)
あっ。ねぎサンに噛まれてる。。 #しまパト #しまむら #しまむらパトロール #レモン柄 #ムダにポーチ集めるクセがある #収集癖

出典:instagram.com

バッグインバッグ

画像を拡大

購入品記録(※昨日分)

アリエルのバッグインバッグ

バッグインバッグはいらない!使ったことないし!とも思いましたが、やはり気になり…だってアリエルだし!
そしてバッグインバッグの中も無駄にポーチで小分けしたらカバンの中はすっきりして見える!! #しまむらパトロール #しまむら#しまパト#アリエル#リトルマーメイド#ディズニー#ディズニープリンセス#Disney#バッグインバッグ

出典:instagram.com

リュック

画像を拡大

しまむらのチャンピオンリュック。お取り寄せしてて今日届いたの

出典:instagram.com
画像を拡大

***
最近#リュック を新しく買いました。
#しまむら で(笑)
お値段の割にしっかりしてるし、
入れる所も2つあり、水筒と財布とか携帯を
別々に入れたい私にぴったり✨
しまむらなら何も気にせずガシガシ使える♡
やっぱりリュックが好きです。

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいいのに、ほんとに安かった

出典:instagram.com
画像を拡大

夏休みに向けて小2息子用バッグを新調。今までリュックしかなかったので財布と鍵だけ入れられるミニショルダーと他にも荷物が入るワンショルダーを。女子向けのものはキャンパスとかでも種類豊富なのに男子でもいけるデザインが少なくて…。ずっと探していたところようやく見つけました。
#しまむら
#スヌーピー
#snoopy
#スヌーピーの表情ビミョーと言われた#だけど反対もロゴ入りでかわいいからそのまま使ってもらう

出典:instagram.com

トートバッグ

画像を拡大

息子の通園かばん、可愛いの見つけたから新しくしました(・''(●)♡ *

ネイビーと迷ったけどカーキに♡ *

息子、きくぐみなんだけどいつもすぐ間違えて「くきぐみ」ってゆっちゃうとこが子供らしくてキュンとくる♡笑

#bag#snoopy#キャンバストート#スヌーピー#カーキ#プチプラ#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品(*˙︶˙*)☆*° タンクトップ 500円
コンバースミニトート 980円
ナイキタオル 780円
アディダスタオル 480円

タンクトップは娘に(*˙︶˙*)
コンバースミニトートは
デニム地風で
ちょっとしたお出かけに!
タオルは、旦那に♡

#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっと気になってたしまむらのL.L.Bean風キャンバストート♡

かなりしっかりしたキャンバス地でたっぷり入ります✨

#しまむら#しまパト#しまむらバッグ#L.L.Bean風#L.L.Bean#キャンバストート#ニットクラッチ#プチプラ#プチプラコーデ#ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

行くしまむらによって置いてあるもの違うなぁ!#しまむら#ミッキーマウス
これはミッキー好きじゃなくても可愛い!

出典:instagram.com

まとめ作者