2016年08月20日更新
しまパト しまむら しまむらくん

【しまパト】7/7火曜日はチラシもないから、みんなの購入品を参考にする!!

しまむらは水曜日にチラシの商品が並んで、火曜日の夜にチラシが見れるようになる!でも、チラシにだって全部乗っているわけじゃないからみんなが買ったものが一番参考になる☆だから、みんなの購入品まとめ「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

37311
0
画像を拡大

小銭いれこれしかなかった
(;_;)
けど靴GETできたし
ほかにもGETしたし
しまぱとやめらやれない!w

#しまむら #しまむらパトロール#大人ミューズ付録#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れして購入!
白と黒のダブルベルトのビルケン風はLLしかなかったのでお取り寄せをお願いしたので楽しみ(∗•ω•∗)
#しまむら #ビルケン風サンダル #プチプラ #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今年の楽ちんサンダルはこちら!!
しまむらさんからやってきました(♡˙︶˙♡) 活躍中ですっ!! 明日から息子君が保育園に行けることになったよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やったやったー!!長かったーー!!
明日からプールだから今日急いでキャップを買いに行って水着に名札もつけてバタバタだったわ~。 お掃除も普段しないレンジフード周りとか床のワックスがけとかして軽く汗ばみました

出典:instagram.com
画像を拡大

* * *

igで見かけてからずっと気になっていたこのサンダル。
この頃忙しくてなかなかしまパトできなかったけど、ようやく昨日行くことができました!
.
そしてお目当てのサンダルあったー(∩´∀`∩)♡
ig見てからお店に行っても大体在庫ないことが多いけど、これは入荷したばかりだったのか、白も黒もズラリと並んでいました(*^^*)
.
妥協して楽天マラソンでポチしなくて良かった

出典:instagram.com
画像を拡大

探しまくってたビーサン……
欲しいのが見つからなかったからこの子お迎えした♡かわいい♡♡
#しまパト#しまむら#サンダル#プチプラ#黒

出典:instagram.com
画像を拡大

そして、こっそりこちらのサンダルもGET

出典:instagram.com
画像を拡大

ビルケン風サンダルget♡
どこのしまむらでもみつからなかったのに大宮のレトロガールで
なんと¥1590円で発見

出典:instagram.com

長靴

画像を拡大

雨の日に長靴買っちゃいました✨

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて(๑´ლ`๑)♡

出典:instagram.com
画像を拡大

奇跡的に発見☆
諦めかけてたから即買いしました‼
#レインブーツ#しまむら#ハリスツイード#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ハリーツイード
やりおるな、しまむらさん。
まさかの4000円。

出典:instagram.com
画像を拡大

梅雨シーズン大活躍のハーフ丈レインブーツ。エンジニアブーツタイプのデザインでおしゃれに履けます。

売価:税込2300円
品番: 930-6959~6962

#しまむら#ディバロ#ブーツ#レインブーツ#エンジニアブーツ#ハーフブーツ

店舗により在庫が異なります。
売り切れの場合はご容赦下さい。
取り寄せできない場合もございます。

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

昨日買った #ブレスレット ⠒̫⃝
この間届いた時計と、合わせて付けたい♡
お値段も可愛い、480円だったよ〜! #しまむら #しまパト #アクセサリー #プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者