2016年08月20日更新
しまパト しまむら しまむらくん

【しまパト】7/7火曜日はチラシもないから、みんなの購入品を参考にする!!

しまむらは水曜日にチラシの商品が並んで、火曜日の夜にチラシが見れるようになる!でも、チラシにだって全部乗っているわけじゃないからみんなが買ったものが一番参考になる☆だから、みんなの購入品まとめ「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

36797
0
画像を拡大

すぬさんばかり目について買ってしまったσ⁰̑⚓⁰̑₌〻
これを着てUSJに行かなくては!
#スヌーピー#ポロシャツ#Tシャツ#すぬさん#USJ#しまむら#スヌーピータウン#キディランド

出典:instagram.com
画像を拡大

連投失礼します

出典:instagram.com
画像を拡大

私も#しまパト 参戦✨
Tシャツ祭りです(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

mamaitem。
スラブボーダードルマンプルオーバー
980円。
前回買ったホワイトと似たデザイン。
無印のボーダーより安いからこちらを選んだよね(^^;
#しまむら#ボーダー#ドルマン#Tシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらも一目惚れ。
#目玉おやじ
#メンズtシャツ
#ワンピっぽく着る
#めっちゃかわいくないですか
#ライブとかに着ていきたいよね
#普段も着るけど
#一時期 #バンドtシャツ とか #ロックtシャツ
#めっちゃ着てた
#ジェイソンの #キティちゃんtシャツ
#たかなん #パイセン の #家に置きっぱ
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト
#tshirt #rock #pank #fashion #followmeplease

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品

メガネT買ってみたよ。
右のカットソー、オバちゃんになりませんように、、^_^; ところで、、ヒトデのバレッタどこに行けばあるんでしょうか(T . T)

#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら ストライプの涼しげなシャツと袖パフTシャツ買いました!
安心価格 980円 1280円 でした☆

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #クールミント Tシャツあったー!可愛い♪

出典:instagram.com
画像を拡大

埼玉帰ってきて今日1番近くのしまむらにチラッとよったら…
でかいサイズだけ全種あったよね…
#toystory #disney #pixar #20周年 #20th #トイストーリー #ディズニー #ピクサー #しまむら #Tシャツ #Tshirt

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は土日が中体連だったので学校休みでした〜

出典:instagram.com
画像を拡大


ラルクファンの間でなにやら話題らしい。
LE-CIEL Tシャツ。
しまむらで980円なんだって。
黒と白の展開。
買いに行こうかな。
この辺しまむらどこだよ。
#LECIEL #しまむら #ドエルホイホイ

出典:instagram.com
画像を拡大

妹に教えて貰いしまむらデビュー!
長男に

出典:instagram.com
画像を拡大

#FILA 完全に私の中でキテます。
右はレディース。左はメンズ。
最近メンズシャツを大きめで着るのがまいぶーむ。
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

Vネック好きにはたまりません

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#newin#アディダス#adidas#プチプラ

しまむらのアディダスTシャツ
ミツバちゃうけど、安いから許す(笑)

出典:instagram.com

まとめ作者