2016年08月20日更新
しまパト しまむら しまむらくん

【しまパト】7/7火曜日はチラシもないから、みんなの購入品を参考にする!!

しまむらは水曜日にチラシの商品が並んで、火曜日の夜にチラシが見れるようになる!でも、チラシにだって全部乗っているわけじゃないからみんなが買ったものが一番参考になる☆だから、みんなの購入品まとめ「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

37732
0
画像を拡大

*
7.6 Monday
*
フル回転のいちにち
*
仕事終えてから、子供会会長と夏祭りの打ち合わせ
夜からは保育園の夏祭りの打ち合わせ
…混乱するー‼︎
*
そんな日は、どシンプル。
ターコイズのブレスはつけてないけど、置いてみた…
明日は着けて出勤しようかな
*
リネンシャツ…#ユニクロ
パンツ…ユニクロ
バック…#ロペピクニック
ベルト…#しまむら
ブレス…しまむら
パンプス…#ボワソンショコラ
腕時計…#ダニエルウェリントン
*
#プチプラコーデ#シンプル#今日の服#今日のコーデ#置き画くら部#シャツコーデ#ユニジョ#ターコイズ#ブレスレット#today #simple #fashion #ootd #outfit #code #coordinate #uniqlo #uniqloginza #ropepicnic #BoissonChocolat #turquoise #turquoiseblue

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオンkidsワンピースに
チャンピオンのカモフラバケハ☆
これにアメアパトートもって
気付いたらサンダル、、、

出典:instagram.com
画像を拡大

この前の日曜日の家族でお出かけコーデ。
七夕が結婚記念日だから、前祝いで、千葉にある美味しいイタリアンに行ってきました。
パスタもピザも本当ーに美味しすぎて、電車乗り継いで行くだけの価値がある

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

#部屋着 かよ!ってつっこまれるくらいの #楽チンコーデ #GU のレギパンに #妹の部屋からもってきた #ミッキー に #しまむら パーカー着てサンダルは #EMODA たまにはいいよね?

出典:instagram.com
画像を拡大

My outfit⋆*✩⑅◡ *
*

July 6

やばい‼︎
こないだも白teeだわ

出典:instagram.com
画像を拡大

#InstaSize#instafashion#ootd#outfit#coordinate#fashion#ロングジレ#ロングベスト#UNIQLO#ユニクロ#パックt#zara#ザラ#ザラジョ#ワイドパンツ#stansmith#スタンスミス#adidas

igでフォローさせていただいている、いつも素敵なあの方の真似っこで購入したロングジレ❤︎#しまむら
スキニー合わせようかと思いましたが、土日に食べ過ぎたお腹には厳しかったのでウエストゴムのパンツに^^;
次はスキニー合わせようっと

#シンプルコーデ#今日のコーデ#モノトーン#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のお仕事コーデ。

#BFアンクルジーンズ

#エンブロイダリー#レースブラウス

#しまむら のバッグ

#デニムパンプス

9連休終わり!
楽しい休暇でした♪
今日から気持ちを切り替えてお仕事頑張ります!わくわく

#ワーママ#ワーキングマザー#ユニジョ#UNIQLO#ユニクロ#プチプラ#プチプラコーデ#uniqlo_ginza #全身ユニクロ

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます。


今日はしまむらのチラシが出る日ですね。
しっかりチェックして、またパトってきます(*’ω’*)


トップス#しまむら 500円T
パンツ#ジーユー
サンダル しまむら
バッグ しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*
コーデ♥︎
トップス#しまむら
キュロット#しまむら
#プチプラ #コーデ
3000円でお釣りがくるコーデ( ^ω^ )

出典:instagram.com
画像を拡大

♧♧♧

週末のコーデです。

トップスはearthmusic&ecology

カモフラスカートはしまむら

柄x柄って躊躇してたけど、カモフラとボーダーはOKかな?

#プチプラ#しまむら#しまパト#UNIQLO #zara#gu #ファッション#コーデ#earthmusic

出典:instagram.com
画像を拡大

このしまむらのブラウス、私にしては甘めかなあ〜と思って購入したけれど、デニムと合わせれば問題ナシ!結構お気に入り(^ ^) *
#ハット#UNIQLO
#ブラウス#しまむら
#スキニー#しまむら
#バッグ ?
#ローファーパンプス#vis


#置き画くら部#コーデ#プチプラコーデ#しまらー#妄想コーデ#ユニクロ

出典:instagram.com
画像を拡大

#カーキ #ブルゾン #しまむら #ユニクロ #uniqlo #ブラックデニム #lee #チェーンバッグ #ローズバッド #ロザリオネックレス #ビーサン

疲れがとれない、体が重い。
だけど、大山式のおかげでお尻の形は良くなった気がする…

出典:instagram.com
画像を拡大

ハット #GAP
Aライントップス #ミラオーウェン
デニム #しまむら
パテントパンプス #楽天アミアミ

出典:instagram.com
画像を拡大

グレー率が高いteeはこのプリントがすき❤
おっきめのサイズで、#ちゃんとショーパンはいてますコーデ#ダーリーンteeとゆうやつか。。。
バーバーに少し小遣い貰ったので、念願の#赤コンバース 購入しました⁉靴も基本安物で

出典:instagram.com

まとめ作者