2016年08月20日更新
しまパト しまむら しまむらくん

【しまパト】7/7火曜日はチラシもないから、みんなの購入品を参考にする!!

しまむらは水曜日にチラシの商品が並んで、火曜日の夜にチラシが見れるようになる!でも、チラシにだって全部乗っているわけじゃないからみんなが買ったものが一番参考になる☆だから、みんなの購入品まとめ「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

37142
0
画像を拡大

あれ、、、.
体がたくましすぎる

出典:instagram.com
画像を拡大

7.6
#パックT UNIQLO
パンツ ザラ
スニーカー GU
ハット ドンキホーテ

hello‼︎ UNIQLOのワゴンで安売りされてたパックT。ダークブラウンのXLサイズ♡

袖を折り返して前をインしてます。
体が泳ぐぐらいのゆとりが着痩せして見えます。着てても涼しいし

出典:instagram.com
画像を拡大

今週と来週の土日は休日返上で仕事‼️次のお楽しみは22日にカープ行くか映画観るかだな〜
#今日のコーデ#今日の服#LEPSIM#しまむら#無印良品#リサイクルショップ#アースミュージックアンドエコロジー#靴下屋

出典:instagram.com
画像を拡大

なーいつまで梅雨なん?笑
#モヤモヤさん継続中#てか昨日より増した←
#outfit#ootd#outfitoftheday#code#coordinate
#プチプラコーデ#ママコーデ#今日のコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は午前中で仕事が終わりだったので、職場のレンタルオフィスに入居されているRaxiaさんにリフレクソロジーをしてもらいました(≧∇≦) めーーーっちゃ気持ちよかった〜❤︎ 足だけの施術なのに全身スッキリするのが不思議!

オススメでーす(^^) トップス…#UNIQLO
パンツ…#untitle

#ママ#ママコーデ#コーディネート#おでかけ#code#fashion#ママファッション#cute#outfit#今日のコーデ#today#プチプラ#プチプラコーデ#プチプラコーディネート#ootd#very#mamagirl#オフィスカジュアル#ママ雑誌SAKURA#ユニクロ#UNIQLO#gu#しまむら#ユニジョ#uniqloginza#uniqlo_printemps_ginza

出典:instagram.com
画像を拡大


前回のpicに優しいコメントありがとうございました✨

出産間近なため、ついマタニティ記録ばかりになってしまってますが、
これから出産や予定日が近い妊婦さん、育児奮闘中のママや2人育児の先輩ママ達などからコメント頂けて本当に嬉しいし、何より心強いです(^^)

いつもありがとうございます♡



そして今日から#39週 に入りました。
予定日まであと1週間、ドキドキしながら過ごしたいと思います✨



やっぱりつい着てしまう#パックT 。
産後もたくさん着そうなのでまた買い足したいです

出典:instagram.com
画像を拡大

天気悪い日が続いて、洗濯物の部屋干しにウンザリです

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ❀

しまむら100円TOPS☺

この上にグレーのロングカーディガンをはおりました。

#しまむら#sly#celine#birkenstock#ビルケン#UNIQLO#今日のコーデ#coordinate#code#fashion#ootd#プチプラコーデ#ママコーデ#置き画 #置き画くら部#パパお誕生日#若さにジェラシー

出典:instagram.com
画像を拡大

初✩サロペット
雨だったので長靴(笑)

ニットキャップ#ジーユー
カットソー#オゾック
サロペット#しまむら
長靴#ネット

出典:instagram.com
画像を拡大

安い服GET♡
#gu#しまむら#安くてもかわいい♡#安っぽく見えないが大事#1度でイイからセレブ買いしてみたい

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ.
.
トップス: #ギャップ
サロペット: #しまむら.
バッグ: 頂きもの.
サンダル: #リゲッタカヌー.
.
サボサンダルは、木靴みたいにコロンとしてて可愛いなぁ〜カジュアルだし、仕事用にしようと思って購入。何より歩きやすくて、足が疲れない‼︎(๑°ㅁ°๑) 重宝してます☆.
今日もスッキリしない天気で、週明けということもあって、なかなかエンジンがかからない… でも、夜は両親・妹・私たち夫婦で焼肉食べに行ってきます♡ 午後も頑張るぞー ー(b*´3`*d).
.
#coordinate #GAP #RegettaCanoe #ニコちゃん #カジュアル #ボーダー #サロペット #サボサンダル #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*

今日は歯医者さん行って、ちょろっと仕事したぞ−(•̀ᴗ•́)و ̑̑ *
ニヤついてますねw
気持ち悪い(´ㅂ`;)
犬がこっち見てたから(*´艸`) *
*
#today#outfit#ootd#ママコーデ#ファッション#デニムシャツ#FITH#白パン#ジャーナルスタンダード#サンダル#しまむら#instagood

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで、お財布ポシェットっていうの⁇ GET♡

スヌーピーやねんけど、めっちゃシンプルで可愛い( ⋆ˊᵕˋ ) 。

チビッコには紐が長いので、調節しなきゃなー。

#しまむら
#お財布ポシェット⁇
#スヌーピー

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.06 ♡ ♡ ♡

親子コーデ ♡ デニム×カーキ

記録用。

出典:instagram.com

まとめ作者