2016年08月20日更新
しまパト しまむら しまむらくん

【しまパト】7/7火曜日はチラシもないから、みんなの購入品を参考にする!!

しまむらは水曜日にチラシの商品が並んで、火曜日の夜にチラシが見れるようになる!でも、チラシにだって全部乗っているわけじゃないからみんなが買ったものが一番参考になる☆だから、みんなの購入品まとめ「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

36943
0
画像を拡大

今日はモノクロ写真で十分なかんじ(笑)

Op #lagunamoon
Bottom #moussy
Shoes #MERCURYDUO
Bag #mixxo
「LiaRyStore」
たくさんのご注文ありがとうございます(*´∇`*)

出典:instagram.com
画像を拡大

06.July☻
✓ 大花柄タックOP
color☞NAVYのみです✧*。
ラインがすごくきれいで
おすすめのOP

出典:instagram.com
画像を拡大

0705...chi coordinate♡

またまたsaleで買ってしまったー\( •̀ω•́ )/ タイムセールで更に20%とか
買うしかないよね(((o(*▽*)o)))笑

#ファッション#fashion#コーディネート#coordinate#code#コーデ#outfit#ootd#トップス#tops#Tシャツ#ボーダー#オールドネイビー#oldnavy#デニム#denim#クラッシュデニム#ダメージデニム#グレイル#GRL#サンダル#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.6
この間の、ママ会コーデpostに、たくさんのいいね!ありがとうございます!

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ。
白のサロペットがSALEで
3000円台だった!happy(*˘︶˘*).。.:*♡
#studioclip #スタジオクリップ
#サロペット #sevendayssunday
#セブンデイズサンデイ
#tabio #オックスフォード #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日ゲットしたデニム風カーデ。
もちろんプチプラ。笑。
日焼け対策には厚みも⭕
持ち運びもコンパクトで良さそう❗

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#20150706☁ ✥

雨は降ってないけどゴルフは中止に。
昨日はたこ焼兄さん来ていっぱいたこ焼作ってくれて何個食べたん!?ってくらい、お腹いっぱい

出典:instagram.com
画像を拡大

カーキのリネンシャツに合うガウチョやっと見つけました

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/06(月)
今日は#お出掛け だったので#おめかし してみました~♥ やっぱり#オシャレ すると #楽しいし、 #気分高まる

出典:instagram.com
画像を拡大

#outfit#楽天マラソン#GRL #forever21#しまむら#ストライプ
しまむらのストライプガウチョめっちゃ使える

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.6


注)長文です
*
昨日は夫婦交代で美容院へ✂︎
いつも行ってる美容院の隣に新しいカフェ&バーがオープンしてた!
鮎のアヒージョに惹かれて夕方ちょい飲みしに立ち寄ってみました♩
#私はジンジャエール…
*
店長さん、今年の春まで東京でミュージシャンをやっていたらしく、あちこちライブでまわっていたようで、私の地元にも詳しくて話が弾みました✨
夏の夕暮れ時にテラス席でちょい飲みするなんて久しぶりすぎてすごく楽しかった✨
鮎のアヒージョも美味しかった!バケット3回おかわり(笑)
家でも作りたいヽ(´ー`)ノ
*
と、楽しくお喋りしていると、なにやら近づいてくる腰の低いおじさんが…
「あの〜、洋服なんかには、あまり興味なかったですかね?」と言いながら、自分が店長をやっているというショップのカードを渡してきました

出典:instagram.com
画像を拡大

本日次女ちゃん休園日

出典:instagram.com
画像を拡大

やっぱり今日も☔️☔️☔️
*
*
PLSTのセールで買ったトップス。
ペプラムカットソー好きな形です

出典:instagram.com
画像を拡大

7月6日*
なでしこ、残念でしたーー‼︎涙
でも、最後まで諦めない姿に感動(T ^ T)✨ 実は澤選手は小学校の先輩!当時から運動神経抜群で、学校中の有名人でした。府中出身の大スター⭐︎
なでしこJAPANの皆さん、本当にお疲れ様でしたッ!

肌寒い今日は、カットソーにレースブラウスを重ねてリンクコーデ♪ 見えにくいですが、母はキャミブラウスを重ねて着ています。

#なでしこJAPAN#澤穂希#府中
#3歳コーデ#親バカ部#親バカ#oldnavy#GAP#しまむら
#母娘#母娘コーデ#リンクコーデ#グレーカットソー#レースブラウス#デニム
#GAP#SM2#BLUE#UNIQLO#studioCLIP

出典:instagram.com
画像を拡大

---
こんにちは♪

バタバタとあっという間に週末が駆け抜け、気がつけば今日は月曜日(°_°)全く休んだ気がしません…

子供の用事に合わせると、休みが休みじゃなくなるもん( ノД`)でも、それぞれ頑張ってるし、応援したいもんね♡えぇ˟²、付き合いますとも!! だからちゃんと結果出してくれよな。

そんなこんなで、唯一撮れた土曜日のコーデ。でも光の写り込みで、何のバッグ持ってるのかわかんね~www

そして、こないだgetした#サロペット
やっぱりいい( ¨̮⋆)ストレッチ効いてると、ほんと楽チン。でも同系色のtops着ちゃって、写真じゃイマイチよくわからん…(; •́ᴗ•̀)次回はもっと分かりやすいコーデにします♪

今日のコーデ♡

tops✦✦✦#無印良品
salopette✦✦✦#しまむら
shoes✦✦✦#Converse #コンバース
bag✦✦✦#大人ミューズ
necklace✦✦✦#follifollie #フォリフォリ
watch✦✦✦#WWL

#coordinate#コーディネート#コーデ #サロペット
#outfit#OOTD#casual#カジュアル #salopette
#ママコーデ#ママ#プチプラ#ファッション
#シンプル#simple#サロペ ⌓̈⃝⍢⃝⍥⃝⍤⃝⍨⃝♥︎

出典:instagram.com

まとめ作者