2016年08月20日更新
しまパト しまむら しまむらくん

【しまパト】7/7火曜日はチラシもないから、みんなの購入品を参考にする!!

しまむらは水曜日にチラシの商品が並んで、火曜日の夜にチラシが見れるようになる!でも、チラシにだって全部乗っているわけじゃないからみんなが買ったものが一番参考になる☆だから、みんなの購入品まとめ「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

37601
0
画像を拡大

今日は長男が誕生日プレゼントに買ってもらった自転車初乗り。まだ自転車が大きくて、足はなんとかつくけど自力じゃ支えられないと思う。。。から、しばらくは補助輪つきです(  ̄▽ ̄)まだこぐ力が弱すぎてちょっとした坂も全然のぼれない(笑)泣きそうになって踏ん張りながらこいでました(;´_ゝ`)早く大きくならないとあの自転車は乗りこなせないねー! *
#コーデ
チュールフリルT #myclozette
パンツ #しまむら
#かごバッグ #rhc#ロンハーマン
サンダル #freaksstore

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日は元バイト先の大好きな子たちと飲みだったからもう楽しすぎて調子乗って今日ばっちり二日酔いだよね。週末はほとんど仙台。オペラの練習ほぼ毎週。テスト勉強やらなきゃだけど。これもやりたいことだから。どうしたらいいかわからないw
仕事も好きな服着て行けたら楽しいのにな。
#コーデ #服 #UNIQLO #GU #poudoudou #newbalance #しまむら #無印良品 #レッスンバッグ #スニーカー #コンフォートサンダル #ユニクロ #ニューバランス #ootd #リュック

出典:instagram.com
画像を拡大

最近何着たらいいのか分かんない

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ#ootd#GAP#しまむら#NINEWEST#大きなサイズ#LLサイズ#plussize#ぽっちゃり#80kg#ぽっちゃりはもっと可愛くなれる

詳細はブログでご紹介しています。

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もシンプルコーデ♡

また明日からお仕事頑張ろー

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ
#しまむら で購入し
ちょこっと工事した

#ビルケン風 #サンダル
履いてみました

出典:instagram.com
画像を拡大

▸◂
7/5
*
*
*
Tops.Narcissus
Pants.Shimamura
Shoes.ETTOREMASOTTI
Bag.LUDLOW
*
*
*
SALEへ行って、除外品を買いました
#SALEあるある ( ‾᷅⚰‾᷄ )
*
*
*
*
*
*
*
#ootd #outfit #fashion #instafashion #cordinate #ファッション #コーディネート #Narcissus #ナルシス #しまむら #しまむー #しまらー #安心価格 #プチプラ #ETTOREMASOTTI #LUDLOW #ラドロー #lecielblue #ルシェル #ルシェルブルー #おじ靴 #チュール

出典:instagram.com
画像を拡大

頭でかいとか知ってるからゆわんといて。笑
#しまむら #スピンズ #ローリーズファーム #花柄 #パステル#サングラス

出典:instagram.com
画像を拡大

FBで好評だったのでこちらでも(*≧艸≦)
本日全身しまむらコーデ❤︎
#しまむら #shimamura

出典:instagram.com
画像を拡大


tops:#tocco
bottoms:#UNIQLO
belt:#3COINS
bag:#しまむら
pumps:しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

これぐらいメンズなコーデが大好きなんだけど男受けしないよねw #しまむら #しまむらコーデ #ネネット

しまむらのメンズパンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

シャツとスカートで2000円だもん。
チュールスカートはしまむら #しまむら #しまむらコーデ #スヌーピー #フラボア

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のcodeと、
今日のcode☆彡
わかりずらいけど(笑)

ライブの席遠いと
思ったから
適当にしたら
めっちゃ席近い
ってゆパターン( .. )
いつもそうだけど(笑)

ボーダー久々(∩´∀`∩)
もう2日とも
安ものばかり(笑)
安カワで十分

出典:instagram.com
画像を拡大

#outfit #ootd #コーディネート #seicode #ユニクロ #ungrid #todayful #しまむら #moussy #レトロガール #プチプラ #ママコーディネート #ママファッション #uniqloginza *

今日は娘と
お買い物day ♡ *

#空手 の昇段試験の合格祝い *

無事黒帯とれました ♡ *

sale、
さいこー ♡ *

ちゃんと着るか着ないか
考えて、

可愛い!って思ったのでも
いや待てよ、って
やめとこって
出来るようになった!

いくら安くても
着ないものが
一番高いんだから、うん。

その中で選ばれたものは
さっそく明後日着ちゃお♪ *

娘に買ったものは

うん、全くsale関係ない
対象外のものですよ。

まぁでも
気に入ってくれてるみたいだから
良かった ♡ *

ちなみに
codeは、

靴はビルケンにして
ワイドパンツで出かけました。

ヒールなんてはいてたら
死。

出典:instagram.com
画像を拡大

#Todayscode#code#Coordinates#outfit#OUTFIT#ootd#OOTD#Mamacode#ママコーデ#Mamafashion#fashionstyle
#KOBELETTUCE#神戸レタス#GAP#ギャップ#しまむら

今日のコーデ❇
#肩レースアップトップス #ダメージデニム #ダメデニ #サンダル

このトップスは最近の仲間入り❤
袖にヒモが通っていてリボン

出典:instagram.com

まとめ作者