2016年08月20日更新
しまパト しまむら しまむらくん

【しまパト】7/7火曜日はチラシもないから、みんなの購入品を参考にする!!

しまむらは水曜日にチラシの商品が並んで、火曜日の夜にチラシが見れるようになる!でも、チラシにだって全部乗っているわけじゃないからみんなが買ったものが一番参考になる☆だから、みんなの購入品まとめ「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

36874
0
画像を拡大

スマホケースリメイク Part2✨
甥っ子の弟くんの方は名前に星がついてるから星を入れといてって後はお兄ちゃんとよく似た感じでって言うのでこんな感じで完成(՞ټ՞☝✡。:* #スマホケース#ハンドメイド#リメイク#しまむら#スタッズ#Disney#ディズニー#トイストーリー#デコパージュ#デコポッジ#今時の小学生のスマホの持つ速さに焦るオバw

出典:instagram.com
画像を拡大

我が家に仲間入り♡♡♡ #トイストーリー #といすとーりー #ぽてとへっど #ミセスポテトヘッド も揃えたい #シリコン焼型 #しまむら 買い物ついでに3軒はしごw

出典:instagram.com
画像を拡大

ミセスの方は残念ながら#しまむら では取り扱っておりません。

#ミセスポテトヘッド #ポテトヘッド#トイストーリー#しまパト#くぅ#猫#ねこ部#茶トラ#デブ猫#癒やし#フォトプロップス #背中借ります

出典:instagram.com
画像を拡大

気に入ってる

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.05 #しまパト
.
とうとう我が家にも#ポテトヘッド が♥️
.
#しまむら バンザイ

出典:instagram.com

コーディネイト

画像を拡大

久しぶりに今日の服

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
昨日届いたダズリンのセール品

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます。

今日から2連休。

#太ボーダー #muji #無印良品
#ワイドパンツ #urbanresearch
#オックスフォード #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

0704
昨日に引き続き、気付けばストライプでした(*´ㅈ`*)♡
今日はシャツで。
実家で遊ばせてきましたー
双子も楽しそうだし、じいばあも喜んでくれるし、私は少しラクできるし、一石三鳥だな笑
.
#シャツ#クラッチバッグ#しまむら
#タンクトップ#gu#ジーユー
#デニム#楽天#フェリーニ
#モカシン#ハニーズ
#ベルト ?

出典:instagram.com
画像を拡大

#gu#ボーダー#しまむら#llbean #converse#アクセサリー#ママコーデ #今日のコーデ

毎度シンプルコーデ。
guで、ネイビーのボーダー発見。
こういうの欲しかったから嬉しい〜(♡∀♡)
着丈もいい感じ(っ´ω`c)♡

出典:instagram.com
画像を拡大

´ω`)ノオハヨォ
今日も雨だね☔
昨日、あんな映画を見たから結局2時まで寝れなかった

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.5


#今日の服 *

おはようございます

今年初のBBQを開催する予定です
着替えないと、きっと震える~

買い出しに行ってきます

出典:instagram.com
画像を拡大

.
夏の定番
#白シャツ と#デニム #ショーパン を着まわすのも終盤〜〜〜
.
ってことで
やっと#ボーダー から離れてみる←
.
#海 や#旅行 にぷらっと行くとき
動きやすくて夏っぽい感じで

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のん:*:・(*´ω`pq゛
#ママコーデ#主婦コーデ #gu #プチプラ
#しまむら
サンダルはしまむらでゲットしたお気に入り!!
厚底やけどめっちゃ歩きやすい!!(*´ω`*)

出典:instagram.com

まとめ作者