2016年08月20日更新
しまパト しまむら しまむらくん

【しまパト】7/7火曜日はチラシもないから、みんなの購入品を参考にする!!

しまむらは水曜日にチラシの商品が並んで、火曜日の夜にチラシが見れるようになる!でも、チラシにだって全部乗っているわけじゃないからみんなが買ったものが一番参考になる☆だから、みんなの購入品まとめ「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

36874
0
画像を拡大

新入りのラプちゃん

出典:instagram.com

アリエル

画像を拡大

更新するの忘れてたー!#しまむら が#セール してるっていうから行ったら#アリエルと出会った♡また買ったwww

#エプロン #ディズニー #39セール #SALE #1000円ちょい #夏素材 #ポケット一つなのが少し不満 #アリエルの刺繍本当可愛い #保育

出典:instagram.com
画像を拡大

またクッション

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにてゲットーーー‼︎
シンデレラとアリエルのワンピース♡
着るためではなくリメイク用に使えるかなーと思って買ってみた。
ニット生地だから縫いづらそうだけど…

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら に #ディズニープリンセス のグッズが増えたから店頭に無いのを複数取り寄せて貰った! とりあえずコレを購入 #アリエル

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日見つけて買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

あの日からアリエルばっかり笑
でも全部実用的なのばっかり♡
安心価格の素晴らしさ♡

#安心価格#しまむら#disney#ディズニー#アリエル#ディズニーストア

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルのTシャツ( ˊᵕˋ )♡.°⑅ #LOFT
#しまむら
#WEGO

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでアリエルのマキシワンピGET❤️1480円でコーデが完成なんて あり?笑。
暑くなったら活躍しそう

出典:instagram.com

トイストーリー

画像を拡大

朝起きて部屋のティッシュ探した(笑)
これだったw
#リトルグリーンメン
#ティッシュカバー
#しまむら
でかすぎてテレビ見えん(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で買った #トレパン 1,280円と、 #西松屋 で買った大判タオルケット 1,979円→1,479円w

梅雨明けしたら、トイレトレーニングを頑張りたいな〜と、買ってみたw
面倒だけど、私、息子、頑張れるかな〜(。˟ ³ ˟。) #しまパト #トレーニングパンツ #トイストーリー #カーズ #息子 #男の子 #2歳 #2歳8ヶ月

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら#ポテトへッド #しまぱと
しまパトして、ポテトヘッドを買うことにしたんだけど、汚れてて新しいのは在庫なしのため、値下げしてもらいました。洗えば大丈夫そう

出典:instagram.com
画像を拡大

寝室のティッシュカバーがなかったので。
#しまパト で#ミスターポテトヘッド GET。
実はトイストーリー大好きです。

#しまむら #プチプラ#disney #toystory

出典:instagram.com

まとめ作者