2016年08月20日更新
しまパト しまむら しまむらくん

【しまパト】7/7火曜日はチラシもないから、みんなの購入品を参考にする!!

しまむらは水曜日にチラシの商品が並んで、火曜日の夜にチラシが見れるようになる!でも、チラシにだって全部乗っているわけじゃないからみんなが買ったものが一番参考になる☆だから、みんなの購入品まとめ「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

37560
0
画像を拡大

探してたマイメロさん♡ やっとみつけました( ´ ▽ ` )
可愛い!!
#しまむら #マイメロ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにてお買い物♡ マイメロちゃんとキキララのまんなかばーすでーのデザインのタオル、かわいい!色とかデザインとか選べない!!ウェットティッシュも買いました(o^^o) #しまむら #マイメロ #キキララ #まんなかばーすでー #タオル #ウェットティッシュ #サンリオ

出典:instagram.com
画像を拡大

はるとの水着買いに行ったら...
可愛い~!マイメロのフェイスクッション♡
500円だったから買っちゃった(^^)
#しまむら #マイメロ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで、また、マイメロちゃんコラボ始まったから買った♡
枕カバーと、フェイスクッション!フェイスクッションは、今回の新作ではないみたいだけど、500円でした♡やったぁ
#マイメロ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

買っちゃいました( ˙˙ )♡
かわいい〜
しまむら最高ですね⠒̫⃝ #しまむら #キキララ #マイメロディ

出典:instagram.com
画像を拡大

#マイメロ#しまむら#キキララ#しまメロ

しまむらで、久々のマイメロ捕獲❤️ 。

マイメロ×キキララ40thの
マルチカバー
枕カバー
クッション
チャーム
ミニタオル
全部かんわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

七夕も、もうすぐ

出典:instagram.com
画像を拡大

キキララマット

出典:instagram.com

プリンセスシリーズ

ラプンチェル

画像を拡大

今日の買い物①
#クッション #ラプンツェル
#しまむら #Disney

やっぱり集めたくなっちゃうけど
#シンデレラ と#白雪姫 は我慢した!笑

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでお母さんに買ってもらった❤
ケータイだけ持って出かける時とかめっちゃ便利( ・ㅂ・)و ̑̑
ラプンツェル大好きやからめっちゃ嬉しい

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら×今治タオルのコラボ♡
ラプンツェルしかめぐりあえなかった…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#今治タオル#ディズニー#プリンセス#ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

先日しまむらに行ってレジ横のお菓子コーナーで見つけました♪大好きなラプンツェルなのですぐに買ってしまう〜(^^; #しまむら
#しまパト
#ラプンツェル
#お菓子
#トイストーリー
#ジェシー
#ブルズアイ
#ミニダンボー
#toystory
#jessie
#disney
#rapunzel

出典:instagram.com
画像を拡大

最近の購入品☆〜(ゝ。∂)
クッションはしまむらでget

出典:instagram.com

まとめ作者