2016年08月20日更新
しまパト しまむら しまむらくん

【しまパト】7/7火曜日はチラシもないから、みんなの購入品を参考にする!!

しまむらは水曜日にチラシの商品が並んで、火曜日の夜にチラシが見れるようになる!でも、チラシにだって全部乗っているわけじゃないからみんなが買ったものが一番参考になる☆だから、みんなの購入品まとめ「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

37732
0
画像を拡大

今日は七夕

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前に#しまむら で買った
LABRAのポーチ✨
*
相方に奪われたので
追加購入(^^ゞ
安いからね…w
*
写真撮ろうとしてると
絶対写り混んでくる
オレンジな子(´-ω-`)
#トイプードル #プードル #トイプー #しまむら #labra #ポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

ジミーチュウ風iPhoneケース
iPhone5とiPhone6用各1つずつ。
お色はブラックのみ。

各送料込み1280円。
ゆうちょ銀行振込み&定形外郵送になります。

ご希望の方はDMにてご連絡ください!

#しまむら#しまパト#ジミーチュウ風#iPhoneケース#プチプラ#スタッズ#安カワ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.06


ずーと入荷なくて
諦めてたら
やっと入荷(笑)

迷わず買うよね


#しまむら#しまむらマジック#しまパト#ジミーチュウ#ジミーチュウ風#どんだけポーチ#買うねん#何入れよかな

出典:instagram.com
画像を拡大

ジミーチュウ風のポーチ❤︎やっとnutsの付録ポーチからおさらば

出典:instagram.com
画像を拡大

☔️ *
使い道に迷って買ってなかったけど、結局ポーチ買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #財布
新しく購入したお財布ですが、なかなか気に入っております。
中身が増えるスペックだけ、付けて頂きたい次第です。

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ジミーチュー風 #小銭入れ カード入れようかな。 #hkworkslondon は、値下げされてたから、小さいカバンの時にに使おう。

#しまぱと #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#aillis #tvxq#fashion#ootd#outfit#mama#mamacode#iPhone#simple#coordinate#mamacoordinate#star#iPhonecase#格安#しまパト#しまむら安心価格#しまむらパトロール#しまむら#プチプラ#リー#ジミーチュウ風#東方神起#ビギスト

うっひょー(*_*) 仕事してたら、またこんな時間…

限界ーー‼︎‼︎ しかも、PC上手くいかない…

出典:instagram.com
画像を拡大

10年以上前に買ったバーバリーをセカンド財布にしてきたけど、みすぼらしくなってきたのと気分転換で、急遽しまむらで★1900円が980円?になっているという素晴らしさ。
#しまむら#バーバリー#財布

出典:instagram.com
画像を拡大

もお中毒 笑

#ジミーチュウ風
#しまむら
#しまパト
#しまパト中毒
#スタッズ

出典:instagram.com
画像を拡大

今更だけど…星スタッズコインケースget♡
欲しかった時は何軒回ってもなかったのに…
そんなもんよね/(^o^)\
お財布ポーチや折りたたみタイプのお財布やら…newバージョン(∵)?も入荷してた。
一緒に写ってるのはもちろんmy今治タオル(*´v`)ww
今日のSMT ユノ不在のなか一人で東方神起を守って頑張るチャンミン。その姿最高にかっこよかった。チャンミンお疲れ様でした( ; ; )
そしてRusty Nailに荒ぶるチャミペンの私(^ρ^)ヒャーン
京セラ楽しみ♡(ライビュだけど←

#しまむら #しまパト #ジミーチュウ風 #星スタッズ #コインケース #今治タオル #未だにインスタの使い方がイマイチ分からない #東方神起 #チャンミン #ユノ #SMT #SMTOWN #今日はエア参戦 #京セラはライビュ #LIVE行きたい

出典:instagram.com
画像を拡大

衝動買い790円
#スヌーピー#しまむら#見た瞬間#一目惚れ#アンテプリマの#インナーバッグにする#サイズぴったりでしたw

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら の#ジミーチュウ風 #二つ折り財布 のオープン時はこんな感じ

出典:instagram.com
画像を拡大

隣の街まで行ってしまむら2軒まわってやっと見つけた!
IGで話題のジミーチュウ風お財布ポーチ、なんかすでに歪んでる気がするけど…
iPhoneとお金入れて散歩行こう♪
#しまむら
#お財布ポーチ
#ジミーチュウ風
#iPhone6plusだからギリギリ入った
#たぶん電話来てもすぐ出られない
#気長にお待ちください

出典:instagram.com

まとめ作者