2016年08月20日更新
しまパト しまむら しまむらくん

【しまパト】7/7火曜日はチラシもないから、みんなの購入品を参考にする!!

しまむらは水曜日にチラシの商品が並んで、火曜日の夜にチラシが見れるようになる!でも、チラシにだって全部乗っているわけじゃないからみんなが買ったものが一番参考になる☆だから、みんなの購入品まとめ「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

37721
0
画像を拡大

なんだか可愛かったので、ついつい買ってしまいました。
家中、カバンだらけ。。。カバン好きだから、仕方ない!

#converse #コンバース #ミニバッグ #トート #barbie #バービー #アームウォーマー #日除け #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでの購入品♡サンダルは何と1490円!!ありがたや… #しまむら #安心価格 #トートバッグ #トングサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

#ミッキートート にネイビー追加♡

あと赤もありました(*’ω’*)


#しまむら
#しまむら病
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

.
欲しいと思った物がすぐ手に入る幸せ♡

欲しいと思う物がリーズナブルで助かります(*≧艸≦)

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキートート♡
最近#ミッキー 好きが止まらない( ̄▽ ̄)
プチプラすぎる#しまむら で♡

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっと前のしまむら購入品♡さりげなくアリエルが可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も雨です☂

今週は娘たち期末テストで寝不足の月曜日。誰も遊んでくれないので昨日は旦那と買い物♡安定の安さだぁ〜#しまむら ありがとう( ´ ▽ ` )ノポーチも買えばよかったなぁ〜♡ #labra

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようです(*´ ˘ `*)
毎日毎日雨でやんなっちゃいますね(´×ω×`)
今日も安定のレインブーツ☔
久々しまパトしたら、ハリスツイードのレインブーツあったから買っちゃったよね

出典:instagram.com
画像を拡大

これもしまむらでゲット✌️
アリエルグッズがどんどん増えてく

出典:instagram.com
画像を拡大

またけしからんものを見つけてしまった…!

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧#しまむら #ミッキートート#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまぱと

欲しかったミッキートート♡
レッドとネイビーもありました。
あと#ジミーチュウ風 のふたつおり♡
旅行用にお財布探してたからうれしー\(^o^)/
スヌーピーのはらまきはえいとまんの。

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ミッキー#トートバッグ
#スヌーピー#巾着セット
#SURF
#プチプラ

可愛い❤️早速使おっと♪(´ε` )

出典:instagram.com
画像を拡大


カモフラのバッグ探してて、値段も大きさも丁度いいのをしまむらでGET♪


前に見たときに迷って買わなかったんだけど次に行ったらなくなってて、さすがしまむら(;o;)と思ってたら違う店舗で発見!!


今回は迷わずレジまで握りしめて行きましたw


#購入品 #カモフラ #迷彩 #しまむら #しまむらバッグ #ルコック

出典:instagram.com

ポーチ&財布

まとめ作者