2016年06月28日更新
着画 置き画 しまむら

★しまパト★のみなさんのコーデ♥  7/31

7月ももうおしまい、明日から8月になっても暑さは続きそうだし、暑くてもオシャレはたのしみたい!・・・しまパトの皆さんのコーデを参考に、明日のコーデを決めてみませんか?

11780
0
画像を拡大

#しまむら ワンピでしまパトってきました。
#キャップ#BOYMAN
#サンダル#RANDA
#迷彩柄

出典:instagram.com
画像を拡大

夏バテ一歩手前(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`) #fashion#coordinate#Casual#ファッション#コーデ#カジュアル#プチプラ#Tシャツ#ボーダー#ZARA#ロングスカート#デニム#gu#かごバック#ロデオクラウンズ #サンダル#レプシム#キャップ#しまむら#CLASSY#ダルい#ダルダル#動けない#でも食欲はある#なんでやねん#痩せない#

出典:instagram.com
画像を拡大

*2015/07/30
しまむらで買った

出典:instagram.com
画像を拡大

妄想コーデ*
今日は上の子が幼稚園時代からのママ友の女子会だったのですが、私は参加出来ず

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事終わりにしまむらへ~
安くて、かわいいのいろいろあって
楽しかった〜

出典:instagram.com
画像を拡大

娘の塾の間にしまむらへ。最近これっていう物がなかったけど、久しぶりに見つけました✨シャツは細かいストライプで、2番目のボタンだけイカリマーク⚓️秋まで着れそう

出典:instagram.com
画像を拡大

ボーダー着よう!!と意気込んだ日のコーデ。

Tシャツ…ユニクロ
スカート…ハニーズ
かばん…しまむら
サンダル…オリエンタルトラフィック
ネックレス…スリーコインズ
ブレスレット…hollys
ピアス…spicalily

#プチプラコーデ#オリエンタルトラフィック#ユニクロボーダー族#ユニクロ#しまむら#ハニーズ#仕事着#置き画#自己満

igで仲良くさせてもらってる、ゆみちゃんの影響で、無性にボーダーが着たくなり着ました。

なぜでしょう。地味。

出典:instagram.com
画像を拡大

明日はライブに行くのでリュックで。
このリュック、小さいのに結構入る!!
形も可愛くてお気に入りです(*´ω`*) ♪

#outfit #ootd #コーデ #コーディネート #シンプル
#ネックレス #しまむら
#ワンピース #プラステ
#リュック #KELTY
#スニーカー #ニューバランス
#todaysと言っておきながら明日のコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

ボーダーTシャツとベルト付きだったデニムスカートはしまむら♪
しまむらでボーダーのトップスをたくさん購入(^-^)
ボーダーはあんまり好きじゃないけど、この時季にボーダーを着ると夏らしくなるからいい(*^^*)‼︎
#しまむらパトロール #しまむら #しまパト
#しまむらコーデ #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大





高校時代の友達の@mayumin2784と久々のランチー

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.31

今日は予定が4つも‼️
忙しくなりそう

出典:instagram.com
画像を拡大

習い事の先生とお家ランチ♡

#プチプラコーデ#ペプラムトップス#GU#ストライプパンツ#しまむら#ハット#エルエルビーン#ビルケン

出典:instagram.com

まとめ作者