2016年06月28日更新
しまむら しまパト HK

【しまむら】週末手に入れたいのは…やっぱりHK♥

しまむら祭り夏!39!が開催されているしまむらの今週末に手に入れたいのは、どれ?しまむらチラシを見てても裏の左上のHK WORKS LONDONは外せないでしょ!先に手に入れている人たちは、どれをチェックしたのかしら…「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

15002
0
画像を拡大

今日は付き添いでしまむらに行き何も買わないつもりが一目惚れしてGETしてきました!
チャンピオンのバッグはショルダーにもなり底の横の部分にもロゴが入ってます。
HKの服はレースが可愛いです(*^^*) #しまむら #しまパト #しまむらチャンピオン #HKWORKSLONDON #チャンピオン #champion #バッグ

出典:instagram.com

お財布ポーチ

画像を拡大

igで見て一目惚れ

出典:instagram.com
画像を拡大

財布♡
色々なカラーあります(*^_^*) 取り寄せ

詳しくは…
LINE→bigup2012

#シャネルパロディ#シャネル#財布#プチプラ#しまパト#しまむら#香水#ママファッション#ママコーデ#セレブ#長財布#パロディ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#お財布ポーチ#便利
カードケースもたくさんだし、携帯も入るし間違いない!

出典:instagram.com
画像を拡大

◡̈⃝︎⋆︎*
久しぶりに#しまむら に
行ってきた〜♥︎︎∗︎*
お財布ポシェットをGET

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

#しまパト#しまむら#プチプラ
昨日買った♡300円には見えない!今日は曇りのち雨

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日しまむら行ってきたんで、買ったものと品番載せます٩(๑>∀<๑)۶

まず、可愛いのに安いブレスレット★
『300円とか正気かよ‼︎‼︎』って思いながら買いましたw
ちなみにオカンのやつです(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡ #しまむら #しまパト #ブレスレット

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#プチプラ#アクセサリー
#ブレスレット#ネックレス
#しまむら#ゴエンヤ

出典:instagram.com

まとめ作者