2016年06月28日更新
しまむら しまパト HK

【しまむら】週末手に入れたいのは…やっぱりHK♥

しまむら祭り夏!39!が開催されているしまむらの今週末に手に入れたいのは、どれ?しまむらチラシを見てても裏の左上のHK WORKS LONDONは外せないでしょ!先に手に入れている人たちは、どれをチェックしたのかしら…「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

14900
0
画像を拡大

夫に頼まれて取り寄せをお願いしていたチャンピオンのカモフラキャップ。売り出しから一週間ちょっとのはずなのに、なぜか1480円が900円に値下げされていて微妙な心境。嬉しいような、一つは定価で買ったから少し悔しいような…
300円のトップスは来年用にワンサイズ大きいものを購入しました!←というよりピッタリサイズはなかった…

#しまむら #しまパト #しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

チラシとigで気になってた、子供服♡かわい♡♡ #しまむら#子供服#ネコ#バナナ#300円

出典:instagram.com

ジミーチュウ風 Goods

画像を拡大

#しまむら#しまパト#ジミーチュウ風#ジミーチュー風#クロエ風

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #星スタッズ #財布 #色違い

出典:instagram.com
画像を拡大

mini財布をGET〜

出典:instagram.com
画像を拡大

久々のしまパトにて購入(*^^*) #しまむら#ジミーチュウ風#お財布そんなにいらないのにね

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた#しまむら 行ってきたぜい♡
ちょっと遠いところ行ったら#champion どえらいあった(°_°)!(笑)
悩んでこの子に、、♡
保育園用にしーよお( ̄▽ ̄)
#ジミーチュー風 今度旅行行くのにめっちゃ使えそう!と思ってついつい、、(´౿`)
クリーム色と迷って#黒 に♡
#買って正解#財布になる#iPhoto入る#しまむら侮れない

出典:instagram.com
画像を拡大

グレーと紺は中がガンメタでした。星はシルバー。お札もはいりました。あれこれ再入荷していました。 #しまむら #しまパト #しまぱと #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ストッキングがビリビリになったから、休憩中にしまむら来たらいろんな物いっぱい入荷してたよ‼️‼️ 仕事後にゆっくり行こう

出典:instagram.com
画像を拡大

夜勤明けに寝ずにまたしまパト(笑)。どんだけパトったら気が済むねんワタシッ‼︎ほんでどんだけお星様集めたら満足やの自分っ‼︎
でも、その執念とも病気とも取れる情熱のおかげで(笑)、3店舗目にしてお目当てのジミーチュウ風ミニ財布を発見♡
県内では取り扱いがないと諦めてたけど、眠いの我慢して粘って良かった〜♪
色は黒、灰色、紺の3色があったけど、紺は何か中途半端だったので却下。残りの2つで迷った末、結局両方ともお持ち帰り(笑)。
片方は細工してキーケースとして使うから良いんだぃ!

#品番
ホシスタッズミニサイフ
中黒 348-7287
濃灰 348-7288
中紺 348-7289

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ジミーチュウ風 #ミニ #財布 #執念

出典:instagram.com

Bag

画像を拡大

#しまパト でゲットしたカモフラトートバッグ。これ、すっごくしっかりした作り。子供を抱っこしながらでも荷物がカバンの中から出せる肩掛けはありがたい!
でも、ニオイがキツイ(´・ω・`)

出典:instagram.com
画像を拡大

...

完売で取り寄せ不可だった #カモフラトート !
#しまパト で発見!
最近 #しまむら でしかバッグを買っていないなぁ。

出典:instagram.com

まとめ作者