2016年06月28日更新
しまむら しまパト HK

【しまむら】週末手に入れたいのは…やっぱりHK♥

しまむら祭り夏!39!が開催されているしまむらの今週末に手に入れたいのは、どれ?しまむらチラシを見てても裏の左上のHK WORKS LONDONは外せないでしょ!先に手に入れている人たちは、どれをチェックしたのかしら…「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

14915
0

Shoes

画像を拡大

実家の近くの方にある
しまむらで出逢ってしまった♡
この夏、活躍してくれそう♡
*
*
143-3892(Lサイズ)
1900円
*
*
#しまむら
#しまパト
#hkworkslondon

出典:instagram.com
画像を拡大

おしゃんだる、買ってしまった♡

#物欲#しまむら#hkworkslondon#サンダル#つっかけサンダル#白サンダル#1900円#散財#ストレスによる散財#つっかけでは息子に追いつけない

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら
1900円
品番141-9885

昨日迷って買わなかったやつ。

今日やっぱり買っちゃったー

出典:instagram.com
画像を拡大

igで話題のHKのサンダル❤
昨日探しに行ったら2色ともSサイズあって迷って迷って…‥爪先汚れるかなっと思ったけど、こちらゲット( *˙-˙* )♡
ヒールも7センチでそんなに高くなく履きやすい

出典:instagram.com

umbrella

画像を拡大

ハリスツイードとHKWORKS、しまむらコラボの折り畳み傘発見♡
レインブーツもあったけど、ロングだったから断念( ´・ω・`)
普通の傘もあったから欲しかったけど、折り畳み傘は持ってなかったから今回はこっちを購入(*´ ˘ `*)
#しまむら #ハリスツイード #HKWORKSLONDON #HarrisTweed #ハリスツイードHKWORKSLONDONコラボ #折り畳み傘 #しまむら浄水店にハリスツイードコラボあります

出典:instagram.com

accessories

HKだけじゃない

夏といえば
フルーツ柄が毎年でますが
しまむらからもでているんです

画像を拡大

#しまむら
#しまパト
#フルーツ
#パイナップル
#バナナ
#ステテコ
#下着
#色気なし

夏はフルーツ柄が可愛い❤
特にパイナップル柄

出典:instagram.com
画像を拡大

一昨日ゲットしたペアTシャツ1枚300円は安いー!(*^p^*) #しまパト #しまむら #オソロコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.6.26 Fri.☁︎
*
これが1枚300円ときたら
買うしかないでしょ(ะ`♔´ะ)
*
*
*
#しまむら
#ありがたい
#しまむらに足向けて寝れないな

出典:instagram.com
画像を拡大

連投すみません◟̽◞̽ ༘* *

しまむら戦利品♡教えて頂いた可愛すぎる300円Tと、再入荷していたサロペットの色違い«٩(*´ ꒳ `*)۶» *

素敵な情報ありがとうございます

出典:instagram.com

まとめ作者