2016年06月28日更新
しまむら しまパト HK

【しまむら】週末手に入れたいのは…やっぱりHK♥

しまむら祭り夏!39!が開催されているしまむらの今週末に手に入れたいのは、どれ?しまむらチラシを見てても裏の左上のHK WORKS LONDONは外せないでしょ!先に手に入れている人たちは、どれをチェックしたのかしら…「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

14975
0
画像を拡大

#しまむら#Shimamura#購入品#チラシの品#安心価格#しまパト#プチプラ#ガウチョ#ストライプガウチョ#ギンガムチェック#マキシスカート#バルーンスカート#HKworksLondon
2015.6.26 Fri.

流行りのガウチョには手を出さないつもりが…
チラシに載ってたこのガウチョ。
柄と丈感がタイプな感じだったので、昨日の仕事帰りに「しまむら」へ〜!
お持ち帰り◡̈*
*
お値段はしまむらにしては強気設定の¥2,900。
膝丈くらいで理想通り♡
生地はしっかりした厚手な感じ。
Mサイズで若干ウエスト緩いー。
Sがあればな…
裏地付きだけど、ショボイ裏地。なので、若干透け感あり。ペチパン必須。
ベルトはチープ感あるから使わないー。
ベルトいらないからその分安くして欲しいw
多分今季のみの流行りものだしいっぱい履こう(•̀ᴗ•́)و
*
ついでに、型が可愛かったからバルーンスカートも購入♪
凝ったデザインなのに¥1,480!!
値段見て即買い。
涼しげな生地で、夏でも苦にならず履けそう◡̈*

出典:instagram.com
画像を拡大

最近のしまむら購入品
オールシーズンOKなスカートと超便利なおサイフポシェット
#しまむら #hkworkslondon #ストライプフレアスカート #ジミーチュウ風 #お財布ポシェット

出典:instagram.com

Bag

画像を拡大

昨日のコーデ❤️ゆるトップスが最近お気に入り

出典:instagram.com
画像を拡大

安心価格なのにしっかりした作り! #しまむら #HKWORKSLONDON #コシノヒロコ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#HKworksLondon#バイカラー#バッグ

買おうか迷ってたら売れちゃって店舗からなくなると欲しくなるのでお取り寄せしました♡
バイカラーlove

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛いBagを購入。ポケットも多いしキーフックもついていて使いやすそうです。このお値段なら白でも気軽に持てるし、可愛くて機能的でプチプラ最高♡
#Bag#hkworkslondon#HKworks#しまむら#しまパト#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

トートバッグに入れてバックインバックとして使おうとクラッチ探しにしまむらへ!HKWORKSのかわいいクラッチ発見一目惚れ。普段は選ばない黄色。

#しまむら #HKWORKS #クラッチ

出典:instagram.com

Pouch

画像を拡大

並べたら本物とはだいぶ違うけど、メゾンドリーファーのパイナップルクラッチとちょっと似てる(*´艸`)♡︎
しまむらのパイナップルクラッチ( ¨̮ )❥︎❥︎
意外と小さくて、ポーチより大きくて、クラッチより小さい感じ◡̈⃝︎⋆︎*
他にレモンとフラミンゴもあったけど、どれも可愛い(●︎´ω`●︎)♡︎ #しまむら #しまパト #クラッチバッグ#パイナップル#メゾンドリーファー#maisondereefur#プチプラ#ママファッション#ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて
HK WORKS LONDON
ワイヤー入りポーチ
¥980

#しまむら
#しまパト
#hkworkslondon hk

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#しまパト 戦利品
.

前からカーキのシャツが欲しくて探してて、薄くて着やすそうなのがあったからGETしちゃった…♡
.

あとはIGで見かけて気になってたポーチ?クラッチ?夏らしくてかわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

色々あった( ơ౩ơ)♡♡ヒールゎ白の方がS#ラス1 だったのでお買い上げー♪♡ ポーチ?迷ったけどお見送り〜w フラミンゴもレモンも可愛ぃぃ♡#プチプラ#ママコーデ#しまパト#しまむら#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

雨の中しまむらに。
パイナップルのクラッチを連れて帰りました

出典:instagram.com
画像を拡大

*
こないだの#しまパト で買ったもの❤️*
#パイナップル 柄のポーチ

出典:instagram.com

まとめ作者