2016年06月28日更新
しまむら しまパト HK

【しまむら】週末手に入れたいのは…やっぱりHK♥

しまむら祭り夏!39!が開催されているしまむらの今週末に手に入れたいのは、どれ?しまむらチラシを見てても裏の左上のHK WORKS LONDONは外せないでしょ!先に手に入れている人たちは、どれをチェックしたのかしら…「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

14898
0
画像を拡大

昨日の通気服

やっと暖かい日が続くようになりました☀︎ 今朝は 「おかあさん、おしごといかないのー!」 「おーちゃんもおしごといくのー!」 と、号泣しておりました( ༎ຶŎ༎ຶ )

母ちゃんも行きたくないけど、今日1日頑張っておくれ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

週末で疲れてきたのかな?

トップス#しまむら#hkworkslondon
パンツ#gu
バック#しまむら

#仕事服#通勤服#プチプラ#プチプラコーデ#シマジョ#ジユジョ#GUMANIA

出典:instagram.com
画像を拡大

裾のデザインがかわいいブラウス♡襟は取り外しできるから、真夏になったらとっちゃお〜

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #hkworkslondon #1900円

出典:instagram.com
画像を拡大

探していたトップス。
実家近くのしまむらでげと♡

#しまむら #しまパト#ストライプ#hkworkslondon

出典:instagram.com
画像を拡大

HK WORKS LONDONの値下げ品どんどん追加♡
ワンピースは¥2300→¥900でシャツとトップスは¥1900→¥900!
あ!ぜんぶしましまだ(´・_・`)
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #hkworkslondon #値下げ品

出典:instagram.com
画像を拡大

危険だとわかってても行っちゃう#しまパト #安心価格 で拍車がかかったっ だって#ワンコイン なんですもの!

#しまむら #hkworkslondon #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト ५✍…①

#ニット#クルーネック#ホワイト
#スカート#ミモレ#バイアス#ネイビー
どちらも#hkworkslondon#値下げ#900円

夏のお嬢さん…いや、おばさんっ…
お嬢さん気取り、よかろーもん!!
#博多弁#地元です

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまパト戦利品♪広告に載ってたHKのラインニットのMサイズGET♡
メッシュ生地で涼しいし、ストンと着られるから何に合わせてもいい感じにこなれた感が出る万能アイテム♡
HKのは油断してたらMサイズがなくなってることが多いから、お目当てのものは早めに押さえとかないとね!

#品番
6/24RN12ラインVN62(中白) 515-9145

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #HKWORKSLONDON #広告の品 #ニット

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品

#しまむら #しまパト #プチプラ
#HKWORKSLONDON
#ロングカーディガン
#レースタンクトップ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は皮膚科に行きその後しまむらへ。
広告の品を購入です。
HK WORKS LONDONのトッパーカーディガンはちょっと肌寒い時いい感じです!
そして今日のコーデはシャツとインナーはユニクロです。
#リネンシャツと#パックTです!

#coodinate #今日のコーデ
#ユニクロ #しまむら #しまパト
#HKWORKSLONDON
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前に #しまパト しました♡
いやァ~大人買い(笑)
気に入ったら全色ほしくなる病。
はい。ヤバイですね。
生地感とか…
どストライクなんですも------ん♡♡
毛玉になりにくい。てろてろニット♡
これはもぅGETするしか…(爆)


#9月生まれ #9月24日 #碧人 #男の子 #男の子ママ #新米ママ
#親バカ #コーデ #プチプラ #しまむら #しまむらパトロール #大人買い #全色買い #気に入ったら全色ほしくなる病 #ヤバイ奴 #てろてろニット #HK #HKシリーズ好き #チルデンニット #HKWORKSLONDON

出典:instagram.com
画像を拡大

2015 06 25
やっと今日のコーデ(笑)
.
スカートが月曜日にGUで買ったもの
ニットとサンダルが昨日しまむらで買ったもの
全部合わせても3500円くらーい(  ̄▽ ̄)
プチプラ万歳

出典:instagram.com

Bottom

画像を拡大

リネンブレンドTブラウス #GU
ベルト #UNIQLO
デニムガウチョパンツ #しまむら #HKworkslondon
バッグ #LBC
パンプス #ノーブランド_結婚式に使ったもの。

月曜日はローテンション。
ホワイト×ブルーの組み合わせに、リネンやコットンなど過ごしやすい素材感を集めたコーデに。
ノンアクセで過ごしました★

#outfit #coordinate #code #今日のコーデ #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

着こなしって大事だなと感じた本日のコーデ。
Tシャツの袖をロールアップしたり、裾を前だけインしたり、ちょっとのことですごく変わる気がする!

#Tシャツ…雑貨屋
ボトム…#しまむら
バック…#しまむら
靴…#earthmusicandecology
ネックレス…#しまむら
ブレス…#楽天

#コーデ #コーディネート #ootd#プチプラ #earth #アース #hkworkslondon #パール#ロールアップ#ビジュー#着こなし

出典:instagram.com
画像を拡大

一昨日花火大会の会場までチャリンコ漕いだだけで筋肉痛です(꒪ȏ꒪) 母親は体力が必要ですねw

このdholicのトップスに似たやつをGUで買ってみたけど、これの方が形がいいみたい꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

お気に入り♡

トップス#dholic
パンツ#しまむら#hkworkslondon#HKWL
バック#LLbean
時計#ダニエルウェリントン

#今日の服 #仕事服#通勤服#プチプラ#プチプラコーデ#シマジョ

出典:instagram.com

まとめ作者