2016年08月20日更新
しまむら HK ハリスツイード

【しまむら】ハリスツイード × HK × しまむらコラボのレイングッズが人気

みんなの味方しまむらで人気のコラボがまさかのタッグを組んで出されているレイングッズが人気☆レインブーツはinsutagramでもかなり人気だけど、それだけじゃなくて、傘やコートまで・・・気になるアイテムをGETしよう!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

10513
0
画像を拡大

しまむら購入品
☆柄コインケース、見つけられず。ラルフローレンのバックは一目惚れ。

#しまむら#ジミーチュウ風#ラルフローレン#RALPHLAUREN#長財布#二つ折り財布#安心価格#小銭入れ#HKWORKS#HK#ラルフローレンのバックもしまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今お気に入りのiPhoneケース♡大好きなスタッズ付き。しまむら万歳!(笑)

#しまパト#しまむら#スタッズ#iPhone#HKWORKS

出典:instagram.com
画像を拡大

小さいお財布ゲット♡
小さいカバン持つ時用にいいなーと。
今持ってるクロエの財布、バカデカ過ぎてカバン選ぶから。。。
1900円→900円に値下げしててラッキー♪♪♪\(^o^)/ 金運アガりそうな黄色やし♡
キレイなレモンイエローもええ感じ♡

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら病
#しまむら安心価格
#HKWORKS
#HKWORKSLONDON

出典:instagram.com
画像を拡大

最近の買ったもの〜♪
気づけば全部黒…
そして全部が#hkworkslondon
ずっとCUTIEとか青文字系雑誌ばかりだったのが、最近ママ系雑誌ばかり。
自分も大人になったな…

#しまむら
#プチプラ
#hkworks
#hkworkslondon
#今更#大人
#大人の階段登る
#30歳
#三十路

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#コンバース#ダニエルウェリントン#ジーユー#ネットスター#楽天#converse#danielwelington#gu#hkworks

出典:instagram.com
画像を拡大

久々にしまむら行ってきましたー( ˙³˙)~♡
一昨日w今日は仕事ヽ(・Д・)ノ発散したストレス戻ってきたけども(´-ω-`)
igで話題の小銭入れ見に行ったんだけど見るだけじゃ済まないよねwむしろ2個も買ってるしΣ(o'д'o)
ラス1だと思ったら手を離せませんでした(´⊿`)
春だから明るい色ばっかりー♡
いい買い物したし仕事頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ #しまむら
#しまパト
#エスパドリーユ?#green
#クラッチ#HKWORKS#yellow
#ヒッコリー#パンツ
#ジミーチュウ風#小銭入れ
#流行りに流されるの巻

出典:instagram.com
画像を拡大

Facebookにのってた#toms風スリッポン 売り切れだった..
ためべつのものを衝動買い。w

#しまむら やる~( ◞´•௰•`)◞w

#リネン#ワイドパンツ#カーキ#シャツ#HKWORKS#クラッチバック#SNOOPY#デニムトート

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ

#ロングカーディガン #しまむら
トップス #レプシィム
レギパン #gu
バッグ #バレンシアガ #ジャイアントシティ
ウォッチ #フルラ

今日はホント暑かった

出典:instagram.com
画像を拡大

蒸し蒸しするね

出典:instagram.com
画像を拡大

上半身UNIQLO、下半身しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでばかり買い物してるから、常にしまむら率が高くなってきた

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品 パート3ぐらい?? 試着室でパチリ☆

HKworksのデニムのトップス。
だいぶ前から見てて買わなかったんやけど、今日みたいなデニムオンデニムでも可愛いやないかー♡と思い購入。
きっと何でも合うからヘビーローテーションになってくれそう‼︎ 今日のガウチョもしまむら。
NICECLAPコラボのやつで色は薄い方。
シワシワやぁー(>_<)恥ずかしっっ!

#しまむら
#しまパト
#しまむら病
#しまむらパトロール
#HKWORKS
#HKWORKSLONDON
#しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もロッカーからこんにちは♡

こないだ買ったHKworksのビジューネックレスがしたくて今日はこのコーデ。
ってあまりネックレス見えない^^; いつもよりちょっとだけ?お上品な感じ?(笑)

ニット:イエナ
パンツ:しまむらとNICECLAPのコラボ
ネックレス:しまむら(HKworks)
バッグ:アベイル

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら病
#しまむら安心価格
#HKWORKS
#HKWORKSLONDON

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ♡

うーん。。。
お尻がデカい、太もも極太。
他にインスタ載せてる方は皆スタイル良くてうらやましー‼︎ 今日やっとこのバッグ持てた♡
そのために今日はモノトーンコーデ(笑)

HKworksのこのトップス、最初白を買おうとしたんだけど。。。
べっちゃり誰かのファンデーションらしきものが襟元に着いてて断念。。 黒どうかなー?と思ったけど甘くなりすぎないのでかえって良かった☆
シュークリーム袖かわいい♡♡♡ トップス、パンツ、バッグ、全部しまむら‼︎ #しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#HKWORKS
#HKWORKSLONDON
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 今日の#しまパト
#アクセサリー 豊富だった。#ターコイズ の#ブレスは、480円
#シルバー にストーン付きは、280円
#ネックレス 980円
ちょっと高いね。#hkworks は。
#プチプラ #プチプラアクセ

出典:instagram.com

まとめ作者