2016年08月20日更新
しまむら HK ハリスツイード

【しまむら】ハリスツイード × HK × しまむらコラボのレイングッズが人気

みんなの味方しまむらで人気のコラボがまさかのタッグを組んで出されているレイングッズが人気☆レインブーツはinsutagramでもかなり人気だけど、それだけじゃなくて、傘やコートまで・・・気になるアイテムをGETしよう!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

10529
0

HK

ついでにHKで最近気になるアイテムは?

画像を拡大

igで、人気のチャンピオンのリュック目当てに今日もしまパトに❗️
悩みに悩んで保留し、今日はHKworksのニットてドット柄のシャツと、仕事着様にヘインズの3枚組Tを購入✨ 帰宅して尚もリュックに悩み中

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでHK WORKSのミリタリーブルゾン購入。写真だとカーキ色が分かりにくいかな。しまむらとしてはちょっと高めの2900円。
#しまむら #ミリタリー #プチプラファッション #hkworks

出典:instagram.com
画像を拡大

これも#しまむら で。#HKWORKS の#カーキ の#Vネック#Tシャツ♡♡
柔らかい#素材感 に、濃すぎないカーキの色が絶妙な上に、超#安心価格(笑)
こうゆうTシャツは、何枚あっても困らない
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)
#tops#トップス#fashion#服#コーデ#code

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら①②③ ついつい3枚
#しまむら #NICECLAUP #HKWORKS LONDON

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の服

出典:instagram.com
画像を拡大

一度も行った事が無いというママ友さんのしまむらデビューに付き添い(笑)
創業祭だっていうし意気込んで行ったけど、しまむら熱が冷めたのかなぁ〜さほど散財せず。
家着用にミッキーのスウェット、ワンコ散歩時用にパーカー、シルクカーデすべて値下げ¥980❤︎
花柄靴はなんと¥500!(◎_◎;)
igで噂のコインケースもGETして終了〜満足満足♪
#しまむら #しまパト #スリッポン #ジミーチュウ風 #ミッキー #HKWORKS

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#ニットベスト#ロングニット#hk#hkworks

出典:instagram.com
画像を拡大

これもしまむらで♡
HK WORKSで見つけました。
裾と袖の色が違うのがポイント❗️
ネイビーの方は赤、グリーンの方はネイビーになってます。

#しまむら #HKWORKS

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで話題のHK WORKSのチルデンニット❗️
たまたま1つだけありました( ´ ▽ ` )ノ
可愛い〜中にダンガリーとか合わせたいなぁ〜(≧∇≦) #しまむら #チルデンニット #ニット #HKWORKS

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまむらでお気に入り見つけたな♡チャリで行ける距離がいいっ!

#しまむら#HKWORKS#コシノヒロコ#ニットワンピ#プチプラ#gu#UNIQLO

出典:instagram.com
画像を拡大

サイズもデザインも使いやすさも気に入ったのでネイビーも購入♡
ここ最近しまむらの誘惑に完敗…。
#Bag#hkworkslondon#HKworks#しまむら#しまパト#ネイビーバッグ#バーキン風

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛いBagを購入。ポケットも多いしキーフックもついていて使いやすそうです。このお値段なら白でも気軽に持てるし、可愛くて機能的でプチプラ最高♡
#Bag#hkworkslondon#HKworks#しまむら#しまパト#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

トートバッグに入れてバックインバックとして使おうとクラッチ探しにしまむらへ!HKWORKSのかわいいクラッチ発見一目惚れ。普段は選ばない黄色。

#しまむら #HKWORKS #クラッチ

出典:instagram.com

まとめ作者