2016年08月20日更新
しまむら HK ハリスツイード

【しまむら】ハリスツイード × HK × しまむらコラボのレイングッズが人気

みんなの味方しまむらで人気のコラボがまさかのタッグを組んで出されているレイングッズが人気☆レインブーツはinsutagramでもかなり人気だけど、それだけじゃなくて、傘やコートまで・・・気になるアイテムをGETしよう!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

10477
0
画像を拡大

ハリスツイードとHKWORKS、しまむらコラボの折り畳み傘発見♡
レインブーツもあったけど、ロングだったから断念( ´・ω・`)
普通の傘もあったから欲しかったけど、折り畳み傘は持ってなかったから今回はこっちを購入(*´ ˘ `*)
#しまむら #ハリスツイード #HKWORKSLONDON #HarrisTweed #ハリスツイードHKWORKSLONDONコラボ #折り畳み傘 #しまむら浄水店にハリスツイードコラボあります

出典:instagram.com

レインコートと傘なんて、この梅雨の時期にすごくうれしいアイテム
ハリスツイード×HK×しまむらのコラボ♥

ブーツ

ハリスツイード×しまむらのコラボ♪
もはや 定番って感じの人気

画像を拡大

しまむらとハリスツイードコラボのレインブーツ。雨以外に冬場の雪の日などにも使えそうなので、やはり買うことに

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらハリスツイードのレインブーツgetキターーー‼︎‼︎
もう無いかなと思ったら普通に売ってたwwwwコレで梅雨時期も悠々おでかけ〜〜〜☂¨̮⑅.*⋆:*.:✩。
#しまパト #しまむらハリスツイード #みたけ店gj #ワゴンにボン #ハリスツイード #harristweed #しばらく節約と言ったのに #まぁプチプラだし

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら×#ハリスツイード
の#レインブーツ
可愛すぎて衝動買い

出典:instagram.com
画像を拡大

あるかなー、あったら嬉しいなー

出典:instagram.com
画像を拡大

げっと。♩
しまむらコラボのハリスツイードのレインブーツ!
ちょっと大きいけど、ラスイチなので思わず。
可愛いし、安いしオススメ。ぜひ♩
#ハリスツイード #しまぱと#しまむら#レインブーツ

出典:instagram.com
画像を拡大

#ファッションセンターしまむら
#しまむら#ハリスツイード#HarrisTweed
#コラボ商品#安い#3980円
#レインブーツ#もう雨強くない
#梅雨も快適#雨具#雨#長靴

出典:instagram.com
画像を拡大

私はこれ♡
悩んだけど、やっぱり買っちゃった〜(;^_^A
イベントで雨が多いから、使えるはず!笑

#しまむら#ハリスツイード#レインブーツ#ブーツ#長靴

出典:instagram.com
画像を拡大

もう売り切れただろうな…と行ったらあったー!!脱ぎ履きが大変な長靴しかないので、さっと履けるのが欲しかった。傘も何気に可愛かったです。
#しまむら#しまむらコラボ#ハリスツイード#HarrisTweed#長靴

出典:instagram.com
画像を拡大

雨の日もちょっと楽しくなるかな?
IGで話題になってたハリスツイードとしまむらのコラボレインブーツ。
黒をゲット。

#しまパト #プチプラ #レインブーツ #ハリスツイード #HarrisTweed #rainyday #rainboots

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに、しまむらに行きました(・∀・) #しまパト #しまむら
#ハリスツイード #コラボ
#3900円 #長靴
#オシャレに言うと #レインブーツ
#たまには女の子っぽく
#私は女の子 (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
#梅雨 #大活躍
#たまには普通の写真

10月、連休が取れそうです♡
3泊5日で行く予定!!(♡´艸`)

出典:instagram.com
画像を拡大

流行りにのって買ってしまった。長靴ずっと欲しかったからいいかな~と思って。黒のLがないから茶色。そんなにこだわりはない。
#しまむら
#しまむらコラボ
#長靴
#ハリスツイード

出典:instagram.com

まとめ作者