2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまむら】7/16しまパトさんたちへ☆ やっぱり袖フリルが人気だった戦利品ご報告

昨日のチラシで注目アイテムだった袖フリル1480円が人気が高かった!大人のディズニーお家グッズもインスタの登場率高い!ロゴスコラボは帽子もあった!チラシだけじゃ分からない商品がいっぱいあった☆(*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

42622
0
画像を拡大

息子は今日が終業式✨明日から夏休み

出典:instagram.com
画像を拡大

クラッチバッグと一緒に購入♪
最近こういうゴールドにハマってます♪
¥480-
#しまむら #しまむら購入品 #ヘアゴム

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も帰りに#しまパト ~♪
#スターフィッシュ の次は#スター ☆彡ですか?!#ヘアゴム &#バレッタ 可愛いので確保!!
#メッシュベルト は#ターコイズ×#スタッズ ×#ラインストーン 付いてて可愛いのに#500円 とか!!
#シェル の涼しげなゴム#ヒトデ の#バングル は昨日なかったから今日入ったのかな♡
*
#しまむら #しまむらパトロール #アクセサリー #星 #ヒトデ #ヘアアクセサリー #ベルト #プチプラ #戦利品 #購入記録 #購入品 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

久々にしまぱと-♩
ブレスレット¥380
ポニー¥480

#ブレスレット#ポニー#ターコイズ#ヒトデ#しまぱと#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

✳︎
またまたしまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト で見つけられなかった
#ヒトデバレッタ を #レトロガール で
#ヒトデゴム を #lattice でget!!!
どっちも324円でお安い( ´艸`)!!
明日はお団子でお仕事いこうかなw
#スターフィッシュ#ヒトデ #ヘアアクセ #ヘアアクセサリー
#しまむら のじゃないけどで見つけられなかった皆さん行ってみてね♡

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛くてたくさん買ってしまった

出典:instagram.com

帽子

画像を拡大

どーしても
未完の為の帽子にしか見えない

出典:instagram.com
画像を拡大

(しまむらにポイントカードを作っていただき隊)

やっと見つけたチャンピオンのハットー♡ ¥1.480

マークがピンクなのが若干悲しい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू) 毎週末息子の少年野球の練習でグラウンドにいるからその時用に♬

#しまむら#チャンピオンハット #しまパト #バケットハット #少年野球#チャンピオン

出典:instagram.com

サマーニット帽

画像を拡大


ここまで来たら、白も欲しい!!

でも、うちの近所のしまむら全滅で...

どなたか、見つけたら代行してくれる方みえませんか...???

宜しくお願いしますm(_∞_)m♪


#しまむら
#ニット帽
#画像はお借りしました
#ベージュでした!!!

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で4色買いw
#安心価格 #500円

出典:instagram.com
画像を拡大

***
両方ほしかったやつ

出典:instagram.com
画像を拡大

久々の #しまぱと で #ニットワッチ ゲットー★

ワンコインだったから、迷った2色をまとめ買い♡

さすが安心価格。
汚れてもこの価格ならガシガシ洗えるもんねー。
まぁ、この気温でかぶるかどうかは疑問だけど‥。 #しまむら #しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者