2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまむら】7/16しまパトさんたちへ☆ やっぱり袖フリルが人気だった戦利品ご報告

昨日のチラシで注目アイテムだった袖フリル1480円が人気が高かった!大人のディズニーお家グッズもインスタの登場率高い!ロゴスコラボは帽子もあった!チラシだけじゃ分からない商品がいっぱいあった☆(*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

42520
0
画像を拡大

夏前に購入デニムシャツとオールインサロペット★ふたつで2800円♪気にせず洗濯出来るし、ちょっと出掛けるのに活躍中#しまむら#デビュー

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎
コリを
買って ちた。

しまむら しまちゃん



#しまむら##しまむらパトロール#しまぱと#しまパト#キャザーチュニック 安心価格がさらに 安心過ぎる900円#毎日#暮らし#生活#ナチュラル#ナチュラルコーデ#コーデ#コーディネート#今日の服#7n_n03style.#InstaSize

出典:instagram.com
画像を拡大

ついにそこまで?しまむらでカープのTシャツ販売!!(*Д*)
#しまむら #カープ #カープ女子狙い #カープ女子ではない #全国取り扱いらしい #けど兵庫県にはない #しまむらとカープコラボ #広島からの贈り物 #部屋着にしよう #今日は勝つ #こいほー期待 #がんばれカープ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で#ブラトップ
ダークグレーとグレージュ
しまむらはカラフルな柄物がほとんどだけどシンプルな無地もあった

780円が30パーオフで540円

ユニクロのブラトップ欲しかったけどエアリズムは素材感が苦手だし
コットンのがなかなか安くならないから待ちきれず購入

綿95%で着心地もいい

出典:instagram.com
画像を拡大

♡おかいもの♡

これね、900円♡
こうゆう、どぎつい花柄大好きなの

#しまむら#しまパト#フラワープリント#花柄

出典:instagram.com

ボトムス

画像を拡大

今日の購入品!
しまむらへカップ付インナーが30%オフなので買いに行ったら、またまたHKシリーズの値下げのパンツを見付けてゲット

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のしまパト。
セールになってたよ。こだわりリネンのパンツ( ̄▽ ̄)
セールでは買わない予定だったのに…(´・_・`) 今回は2店舗ハシゴしました。
3店舗目行こうと思ったらいきなりの豪雨に見舞われ乾いた洗濯物を取り込みに帰宅。
散財しなくてよかったとおもいましょうか。

#しまむら
#置き画くら部
#しまパト
#しまむらパトロール
#こだわりリネン
#パンツ
#セール
#プチプラ

出典:instagram.com

ワンピ & サロペ

画像を拡大

そのあとしまむらにも行ってワンピースとベスト買っちゃった(*´▽`*) #しまむら #しまパト #購入品 #プチプラ #aillis

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまむら戦利品。
デニムサロペット。
中はやっぱり白Tシャツかな?
coordinate誰か考えてー
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#newin *
本日の購入品
*
相変わらずの#しまむら にてカーキのワンピと紺のサロペット。
*
ワンピは

出典:instagram.com
画像を拡大

#デニムサロペット お安くなってたのでゲットです(^_^)v
2,900円が1,900円。
#しまぱと#しまむら #しまむらパトロール #しまパト#安心価格#サロペット

出典:instagram.com

アクセ

画像を拡大

#しまパト#しまむら
やっと出会えたよ(*艸*)♡

出典:instagram.com

まとめ作者