2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまむら】7/16しまパトさんたちへ☆ やっぱり袖フリルが人気だった戦利品ご報告

昨日のチラシで注目アイテムだった袖フリル1480円が人気が高かった!大人のディズニーお家グッズもインスタの登場率高い!ロゴスコラボは帽子もあった!チラシだけじゃ分からない商品がいっぱいあった☆(*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

42375
0

トップス

画像を拡大

インスタさぼり気味〜
載せたいのいっぱいある(´・_・`)
これ裾絞れるし、袖も可愛い♡
ストライプもありました!
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #hkworkslondon #hk #1900円 #ギンガムチェック

出典:instagram.com
画像を拡大

♡おかいもの♡

すっごくかわいいの♪
お値段1900円です♡

#しまむら#しまパト#レモンイエロー

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日の戦利品 美容室の帰り、久しぶりに#しまむら に寄ってみたら…( ¨̮ )❥︎❥︎
フリルのプルオーバーブラウスが欲しくて。何着か試着した結果。
この#ギンガムチェック のブラウスをお買い上げしました。#シースルー になってるのもかわいいと思って。
デニムのサロペットに合わせる予定♡
*
*
*
#おかわ #しまむら#ユニジョ#プチプラ#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト
#ベスト #ノースリーブ
¥1900

黒 529-7202 463032
灰 529-7204 463032
#くび詰まり
#タイト

白 529-7206 463033
#くびつまり

出典:instagram.com
画像を拡大

ひっっっっっさびさにしまむら行った…。
kidsサイズのチャンピョン♡♡
即購入〜

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでプチプラでビジュー付きトップスが980円!さすが安心価格(*´ω`*)#しまむら#購入品#プチプラ#コーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまむらパトロール

夏にむけて、
しまむらで買ったTシャツ
数枚

生地はまぁアレだけど 笑
ぜーんぜん
悪くな〜〜い❗️ すでにヘビロテ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら 57
#しまむら #しまむらホーリック
#fashion #outfit #white #summer
#shimamura

出典:instagram.com
画像を拡大

30%offで400円♪選べず色違いで3色買ってしまった(・_・;)
#しまむら#しまパト#カップ付きタンク#ブラフィール#タンクトップ#ボーダー

出典:instagram.com
画像を拡大

✔️
昨日の #しまパト の報酬。
#スヌーピー #NICECLAUP #Tシャツ #白T ばりかわ。ばり安。
どちらも#980yen ナーリー
そして取り寄せしてた #ビルケン
白のドットを買って落とすことも考えたけど、グレーのスウェット生地にキラキラが可愛かった

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品
ワンコインTシャツ
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品
ソデレースTシャツ
HKバックZIPTシャツ
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品。
ヘインズTシャツ メンズ
メガネTシャツ
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

残り一点でGET!

最近嬉しかったこと。

出典:instagram.com

まとめ作者