2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまむら】7/16しまパトさんたちへ☆ やっぱり袖フリルが人気だった戦利品ご報告

昨日のチラシで注目アイテムだった袖フリル1480円が人気が高かった!大人のディズニーお家グッズもインスタの登場率高い!ロゴスコラボは帽子もあった!チラシだけじゃ分からない商品がいっぱいあった☆(*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

42603
0
画像を拡大

りなに刺激受けて、#rapunzel
#しまむら ¥1280安い‼︎✨
毎日実家⇆アパートの往復。こもって片付け
クッション集めにはまり中。自分の部屋だけは綺麗にしよ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで♪
私は昨日は見かけなかった
#シンデレラ と#アリエル の❤
#オールインワン 出てたよ~

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりの #しまパト へ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#購入品 その2

出典:instagram.com
画像を拡大

.
朝からしまむらへ〜♥
ジャスミンワンピげっと✨
.
1枚は自分用に✨
もう1枚は子供達のトップスにするために✨
.
あとアリエルワンピも再入荷してたからそれも

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら〜( ´ ▽ ` )ノ
ミッキークッション買った!
可愛い♡この柄が好き♡

今日は暑くて朝んぽしなかった

出典:instagram.com
画像を拡大

そして今日はしまむら行って、安くなってたのれんとカフェカーテン♪
安くなるとき待っててよかった♡(笑)

あとはディズニーのときに持ってくトイストーリーのバック買いました(*^^*)♡
今回は新幹線で行くから、キャリーバックにつけれるこのバック♡
とっても役立ちそう(*´Д`*)♡ #しまむら#のれん#カフェカーテン#いい買い物した♡(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
そういえば 、かわいすぎて
買ってしまったマキシワンピの柄が
とってもかわいいんです!!!
( 日本語おかしい。笑 )
*
#しまむら #disney #アリエル #リトルマーメイド #マキシワンピ #チビにマキシ丈はやはり似合わない #かわいくて買ってしまったけどちょっと長くて引きずってしまうんだ #ウエディングドレスみたくなったので部屋着決定 #チビはツライよ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまパトお目当のアラジンマキシゲットできた

出典:instagram.com
画像を拡大

朝イチでしまパトしてきた❤︎w
欲しかったマキシワンピあったよー❤︎(灬ºωº灬)‼︎
アラジンとジャスミンが可愛すぎる‼︎
ちょっと薄いから中に着なきゃだけど部屋着にするー❤︎❤︎
アリエルのも可愛かったなぁ〜
1480円とゆー値段も素晴らしい❤︎
他店で見たベイマックスのワンピはなかった〜
#ついでにダンナの部屋着も購入
#しまむら #ジャスミン #アラジン #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#マキシ丈
#ワンピース#ディズニー#総柄
#可愛すぎ#て#悩みに悩んで
#結局#どれも買わず…

#アラジン#リトルマーメード
#アリエル#チップ#デール

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむら行ってきた~( ´∀`)❤ これ可愛い❤❤❤❤ 使い道ないから購入諦めた

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のお勤め終了ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ#アラジャス の#マキシ 無事に買えました

出典:instagram.com
画像を拡大

開店と同時にお買い上げ(笑)
#アラジン#ジャスミン#ディズニー#ディズニープリンセス#しまむら#aladdin#jasmine#disney#disneyprincess

出典:instagram.com

チラシ以外でも・・・

まとめ作者