2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまむら】7/16しまパトさんたちへ☆ やっぱり袖フリルが人気だった戦利品ご報告

昨日のチラシで注目アイテムだった袖フリル1480円が人気が高かった!大人のディズニーお家グッズもインスタの登場率高い!ロゴスコラボは帽子もあった!チラシだけじゃ分からない商品がいっぱいあった☆(*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

42609
0
画像を拡大

xoxo
昨日品出し中のアラジャスマキシ買ったけど
胸元の絵柄が気に入らなくて
今日他の店舗でまたまた購入♡♡ 、

今回絵柄が逆さ向いたり
絵柄が残念なのが多過ぎるー!

買う人は絵柄選んだ方が無難だね、

他にもみんなが載せてるポット夫人に
アリエル、シンデレラロンパもあったよ´∪`* 、

この柄どんだけだすのよwww

xoxo
#アリエル
#ariel
#リトルマーメイド
#littlemermaid
#ディズニーストア
#ディズニー
#Disney
#ディズニープリンセス
#プリンセス
#princess
#小美人魚
#美人魚
#しまむら
#しまパト
#アラジャス
#jasmine
#ジャスミン

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト〜②

アラジャスのマキシワンピとても可愛かった♡ラプンツェルとマリーちゃんは500円♪
igでよく見る子供用のアリエルワンピはなぜかなかった〜

出典:instagram.com
画像を拡大

バックばっか買っちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

#アリエル #しまむら で取り寄せての購入。リーズナブルで可愛いから嬉しい♡

出典:instagram.com
画像を拡大

あづいーーーー

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#しまパト にて#アラジン の
#マキシワンピ Getしてきました

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで、新しいマキシget♡
ジャスミン可愛い~♡ どんどん部屋着が増える(゜ロ゜;ノ)ノ

#アラジン
#ジャスミン
#しまむら
#ディズニー
#マキシワンピース
#部屋着
#disney
#ディズニープリンセス
#安い

出典:instagram.com
画像を拡大

ものすごく悩んだマキシワンピ(≧∇≦)アリエルかジャスミンか(*^_^*) 結局、やっぱりアリエル
#アリエル #しまむら #マキシ

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらは、諦めましたーw何故なら色が似合わない

出典:instagram.com
画像を拡大

新しい長座布団購入♡
#しまむら #ディズニー #長座布団

出典:instagram.com
画像を拡大

買わなかったけど、アラジンも可愛い♡♡#品番 は505-9493♡
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#ジャスミン
#アラジン
#ディズニー
#コラボ
#ルームウエア
#マキシ
#マキシワンピ
#ワンピ

出典:instagram.com
画像を拡大

お取り寄せしたジャスミン枕。カバー取り外せるなんて素敵♡噂になっていたアラジンマキシワンピも一緒に購入♡透け対策をしないと着られないけど可愛すぎる。ジャスミングッズもっと増えないかなー。#しまむら#しまむらーず#ジャスミン#アラジン#Aladdin#Disney

出典:instagram.com
画像を拡大

連投すみません

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた調子に乗ってクッション増やす病…

出典:instagram.com
画像を拡大

♡アラジャス♡
私もゲットできました

出典:instagram.com

まとめ作者