2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまむら】7/16しまパトさんたちへ☆ やっぱり袖フリルが人気だった戦利品ご報告

昨日のチラシで注目アイテムだった袖フリル1480円が人気が高かった!大人のディズニーお家グッズもインスタの登場率高い!ロゴスコラボは帽子もあった!チラシだけじゃ分からない商品がいっぱいあった☆(*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

42569
0
画像を拡大

載せ忘れ

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいかったなー❤️ ポテトヘッド❤️ 欲しかったけど…今回は我慢して見送り

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて980円。#ランチバッグ#しまむら#しまパト#リトルマーメイド #アリエル#ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルグッズに目がない

出典:instagram.com
画像を拡大

開店と同時にお出迎え〜〜 #alladin #jasmine #disney #disneyprincess #アラジン #ジーニー #ジャスミン #ディズニー #Tシャツ #Tshirt #ワンピース #しまむら #ロングワンピース #genie #

出典:instagram.com
画像を拡大

.
本日、投稿ラストー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ラプンツェル
#白雪姫
#アリエル
昔から好きだけど最近やばくディズニーLOVEな私♡
しまむらで売ってたから買い漁る!
良心価格に手がのびるのびる☆
昔はキャラクターよりパークが好きだったのに!笑
次女も誕生日デビューしようかな?笑
娘の物も強制的にディズニープリンセスだらけ♩

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらさん…一気に商品出し過ぎー‼︎
嬉しいけどっ…買いきれない…
他にも枕とかスリッパとかもありましたよ〜
長座布団とクッションはいいとして、カバーは秋になるまで使えない…

#ラプンツェル #ラプンツェルグッズ #しまむら #しまむらパトロール #しまむらディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

#クッション#ラグ#トイストーリー#ディズニー#ミスターポテトヘッド#エイリアン#リトルグリーンメン#ウッディ#ジェシー#ミセスポテトヘッド#バズ#バズライトイヤー#しまむら

クッション3つゲット
しまむら様様♡

#自分より息子の好きな柄を選ぶ親心
#ラプンツェル可愛かったんだけどな
#アリスも可愛かったな
#薄いクッションは座布団って言っちゃうよね
#若者に座布団は通じないのかな
#そもそも地べたの生活しないんだろうな
#ごろ寝バンザイ
#こたつバンザイ

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタ見てしまむらに走る≡┏( ^o^)┛
これ、裏はシンプルな星柄だから裏返しても使えるというハイブリッド座布団。

#トイストーリー#しまむら#座布団#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

今日からこの部屋着(OvO)
#アリエル#即決#部屋着#パジャマ
#激安#しまむら#ただいま9ヶ月後半#あと1ヶ月

出典:instagram.com
画像を拡大

特に必要なかったけど見たら買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は#しまむらチラシの日 なので#しまぱと 行ってきた❗️ #アリエル の#マキシ丈ワンピ と#オールインワン 娘たちにマキシ丈ワンピGET

出典:instagram.com
画像を拡大

二日連続のしまむら

出典:instagram.com

まとめ作者