2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまむら】7/16しまパトさんたちへ☆ やっぱり袖フリルが人気だった戦利品ご報告

昨日のチラシで注目アイテムだった袖フリル1480円が人気が高かった!大人のディズニーお家グッズもインスタの登場率高い!ロゴスコラボは帽子もあった!チラシだけじゃ分からない商品がいっぱいあった☆(*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

42762
0
画像を拡大

しまパトしてきた←言いたいだけ
乱暴に扱っても大丈夫なキャンバストートが欲しかったので購入
あと他にも買ったけど、これが1番高かったというしまむら安心価格w
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#キャンバストート#トートバッグ#LOGOSDAYS#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
久し振りのしまパト。

トートバッグ以外ALL500円とか、一旦買わずに店出たけど考えた挙げ句、舞い戻るよね。 *
*
*
#しまむら #しまパト #広告の品 #ランチトート #トートバッグ #LOGOSDAYS #Tシャツ #グレムリン #ギズモ #なんか知らんけど3Dメガネかけてる #値下げ商品 #ニット帽 #ニットワッチ #このくそ暑い中オシャレにニット帽かぶってみたい

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で広告のバッグ買ってきました‼
この形のスウェットバッグが欲しかったけど
売ってないので
今回ロゴスコラボ発売されてちょうど良かった

出典:instagram.com
画像を拡大

LOGOS DAYSの中折れハット

出典:instagram.com
画像を拡大

行きたかった#しまむらパトロール にいけた

子供3人の#チャンピオン だけ買うつもりだったのにやっぱりほかにも買っちゃったw
LOGOS DAYSの帽子、かぶる予定ないのに買っちゃったw 可愛すぎる。
せっかくだからたくさんこの夏かぶろ〜
しまむらさまさま。
白サマーニット帽売り切れてた。。どうしても欲しいw

#しまむら
#しまパト #しまむらパトロール
#チャンピオン はまりそうw

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事前に急いでしまパトー!
チラシのバック買ってしまったー☺
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

早めの誕生日プレゼント買ってもらった\( ˆoˆ )/おばあちゃんありがとう

出典:instagram.com

大人ディズニー

画像を拡大

シックにディズニーが楽しめる

出典:muo.seesaa.net
画像を拡大

ひとりで#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#Disney #ベル #belle #エコバッグ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品❤️
①敷パッド
②枕カバー
③ふとんカバー
④スリッパ
⑤ショートパンツ
#ラプンツェル #rapunzel #しまぱと #しまむら#disny #ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらさん可愛いの出しすぎ。( ˆ o ˆ )。 #しまむら#敷きパット#枕カバー#スリッパ#ラプンツェル#プリンセス#トイストーリー

出典:instagram.com
画像を拡大

らぷんつぇる

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまむら( ´ ▽ ` )ノ
目的はアラジンのワンピ(リメイク用)だったんだけど他にも色々と買ってしまった(^^;;
#しまパト #しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者