2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまむら】7/16しまパトさんたちへ☆ やっぱり袖フリルが人気だった戦利品ご報告

昨日のチラシで注目アイテムだった袖フリル1480円が人気が高かった!大人のディズニーお家グッズもインスタの登場率高い!ロゴスコラボは帽子もあった!チラシだけじゃ分からない商品がいっぱいあった☆(*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

42776
0
画像を拡大

Instagram見てたら欲しくなって閉店間際にget♡
ネイビーと迷ったけど、甘めに着たかったのでグレーにしました。
ニット帽は、前に黒を買ったのですが、娘とお揃いにしたくて白も買ってしまいました。
最近しまパトばかりしてます。

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
#フリルトップス#フリル袖
#ニット帽#安心価格#広告の品

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかった #フリルスリーブ のトップス♡
グレーだけど、ベージュ寄りでキレイめに着れそう。
*
*
息子の #タンクトップ は、トイストーリーと迷って #モンスターズユニバーシティ に。
*
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ママコーデ #キッズコーデ #男の子 #4歳 #120サイズ

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の購入品♡
狙ってたフリルブラウス♡
開店待ちして、紺とグレー買ったつもりが、間違えてベージュ買ってたっていう…(;´д`)
後日返品行かなきゃ…それも帰宅してベージュ見たら汚れまであるしね。

欲しかったグレーは、無事お母さんの家の近くのしまむらにあったから買っといてもらえました♡
近くにしまむら無いから、本当に近くにできて欲しい!

#しまむら#しまパト#フリルブラウス#プチプラ#ママファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

♡しまパト 記録♡
*
あの!娘ちゃんがつきあってくれたー‼
。・゜・(ノД`)・゜・。
ノリノリで試着までして‼
・・(●´Д`●)・・
#ラプンツェル のTシャツと#ミニーちゃん のワンピース

わたしはIGでいいな~♥と思ってた#肩フリル 見つけて即GET✨
#ノースリーブ は苦手だけど試着したらすごいよかった(*^^*)
#ディズニー
#娘ちゃんのふたつで1480円‼
#しまむら 楽しかった~♥って
#娘おしゃれに目覚めるw
#さらに別の店でドラゴンボール買わされるw
#ドラゴンボール
#ミニーマウス
#フリルブラウス
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

会社帰りにig見てて可愛い♡って思ったけど、広告の品だし、ないだろうなーと思ってて。
保育園のお迎えのあと、母と待ち合わせしてて「しまむら行きたいんだけどー

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
話題のこのこたちお持ち帰りしたよ ~ ♪
.
前売ってた時は二の腕出るし〜って
諦めてたけど、試着してみると
上品で大人可愛すぎる♡♡
.
多分またベージュも
買いに行くと思うの。笑
.
今更ながらクロエ風のお財布ポーチ
買えばよかったーって後悔。
.
結構前の時点ですでに完売で
お取り寄せ出来んかったんよね( •́ ̯•̀ )
.
しまむらさん!ぜひ再販してください!!
.
.

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の#しまパト

欲しかったのイロチ買い♡

急に暑くなったから急いでノースリかったけど、今朝は寒い꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

まだ20℃くらいしかないし、最高気温23℃だって!

一昨日くらいと10℃も違う!

なんだこりゃー(꒪ȏ꒪) あと2日頑張るべー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品。

パフスリーブ袖とIgで話題の肩フリル。

#しまむら
#肩フリル
#パフスリーブ

出典:instagram.com

サンダル・パンプス

画像を拡大

1900円のお手頃価格

出典:muo.seesaa.net
画像を拡大

今日の広告の品♡
カッターパンプス¥1900
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #靴 #パンプス #カッターパンプス #リボン #紺 #ネイビー

出典:instagram.com
画像を拡大

広告の(*^_^*)店頭で試し履きしたら凄く良かったので購入〜♡
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
#購入品 #サンダル
.

出典:instagram.com
画像を拡大

給料日なので仕事前にしまぱと。
無難にブラックにしてみた。

#しまむら
#サンダル
#しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

シルバーで少しヒールがあってコルクソールで…を全て兼ね備えてるサンダルが#しまむら に。
かなりあちこち探したのになぁ

出典:instagram.com

LOGOSコラボ

まとめ作者