2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまむら】7/16しまパトさんたちへ☆ やっぱり袖フリルが人気だった戦利品ご報告

昨日のチラシで注目アイテムだった袖フリル1480円が人気が高かった!大人のディズニーお家グッズもインスタの登場率高い!ロゴスコラボは帽子もあった!チラシだけじゃ分からない商品がいっぱいあった☆(*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

42714
0
画像を拡大

今日のコーデ♡

昨日UNIQLOのワゴンを漁って見つけた、ワンコインのボーダーTとしまむらサロペットで(*´꒳`*)ボーダーTの袖のところ、ボーダーの向きが変わってるのがポイント♪♪

このTシャツ、レーヨンと麻で出来ていて薄手で着心地もバツグン!!

これのブラックもあって、それも買っちゃいました♡ブラックは左胸にポケット付き♪♪

ベーシックな物は着回しがきくから、ワンコインなら買って損はないはず\(◡̈)/♥︎

バッグとサンダルは最近こればっかりです(笑)



#今日のコーデ#コーデ#プチプラコーデ#ママコーデ#おちびコーデ#プチプラ#おちびの輪#ママファッション#148cm#coordinate#ootd#outfit#simple#casual#today#ボーダーt#UNIQLO#ユニクロ#サロペット#しまむら#トートバッグ#キャンバストート#大人ミューズ付録#サンダル#ビルケン風

出典:instagram.com
画像を拡大

7月15日すいようび☀︎
*
トップス…#UNIQLO
パンツ…#楽天
シャツ…#LOWRYSFARM
靴…楽天
*

キテマスキテマス

出典:instagram.com
画像を拡大

.
あんまり着こなせないけど
流行りに乗って大量買いした
#ユニクロのパックT を着ました★
今日は#グレー
.
#チュールスカート select shop
#スニーカー #converse #コンバース
#チェックシャツ
#リュック #しまむら
.
スニーカーは
高校生の頃から愛用してるもので、
だいぶいい感じのクッタリ具合♡
.
#今日の服 #ママコーデ #ママ #153cm
#プチプラ #プチプラコーデ #パックT
#ユニクロ #UNIQLO #ユニジョ #uniqloginza #outfit #coordinate #fashion #sneaker
#7月15日

出典:instagram.com
画像を拡大

7.14
タンクトップ GU
ガウチョパンツ ザラ
サンダル 楽天 アウトレットシューズ
パナマハット エクアアンディーノ

ベージュのガウチョパンツはザラの

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のcoordinate
靴以外全身しまむら(笑)
持ってるガウチョパンツ買おうか迷ったけど同じようなやつもってるからやめた!
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
нёllо❁
明日から☔️っぽいし、来週から夏休みに入るから今日しかゆっくりひとりでショッピングできないなぁと思ってどこに行こうか考えていたら…ふと見た玄関にトカゲが

出典:instagram.com
画像を拡大

ෆ⃛ೄෆ⃛ೄ

出典:instagram.com
画像を拡大

お久しぶりなポスト。
先週、里帰り前最後の検診でした。

が、ベビたん#逆子 な為
いまだ性別分からず(´;ω;`)
#入院準備 が進まず焦る日々…
#おなかの出方で性別分かる
みたいな話もきくけどどっちかなー??
再来週に里帰りなんだけど
旦那さまとお買い物いけるチャンスが来週しかなく…
せっかくだから都会笑に連れてって貰おうと企んでるのに…笑

おなかおっきくなったので、
#マタニティコーデ もだいぶ適当な感じに…笑

#UNIQLO #ブラトップ
#しまむら #ボーダースカート
#ミスティウーマン #ブルゾン

どうにかして#性別分からない
かしら(´・ω・`)
#逆子体操 も頑張らなきゃ(´;ω;`)

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.15
.
#カーキ コーデ
.
今日は友達とパンケーキ食べに行ってきました

出典:instagram.com
画像を拡大

▪2015.7.15

もう7月半分終わったのですね。
誕生月に続々と届く割引DMですが
ひとっつも消化できてないことに焦ってます。
これはいわゆる貧乏性。

ささやかなプレゼントを用意しています
的なのはいいとしても
クリーニング30%offと美容院20%offと焼肉は
絶対絶対 使うからね!

#ootd #outfit #coordinate #fashion
#コーディネート #アラフォーコーデ
#今日の服 #カジュアル #プチプラコーデ
#バンダナ #オールインワン
#オールインワンガウチョ #クラッチ

#しまむら
#repetto #レペット #レペットジャズ
#glitteraccessory
#timex #タイメックス
#urbenresearch #アーバンリサーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
07/13 ୨୧*。お洋服
*
tops…しまむら
skirt…しまむら
bag…ハニーズ
*
なにも考えずにコーデ組んだら
全身しまむらだった(笑)
幼稚園のお迎えと郵便局にしか外 出なかったし気にしない

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.15

#今日の服 #カジュアル
カラー&トリートメントしてきたので

髪トゥルトゥルになりました(•̥̀ ̫ •̥́) ・

担当が巻くといつもゆるいからもう、カール取れちゃ

ってる(´-ω-`) ・

tops#moussy
denim#AvanLily
shoes#LOWRYSFARM
カーデ#しまむら
hat#woopwoop
サングラス#不明
jewelry#envym
bag#murua *********************
#today#coodinate#outfit#ootd#fashion#ママファッション#ママコーデ#コーディネート#Style#code #帰りもスタバに寄ってクールライムとプレッツェルを頼む私#夕飯何にしよう#今日も右手が痛い#痛くてイライラしちゃう#暑すぎてずっとPARCOの中にいた#美容day

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は久しぶりの平日お休みでした♡

一日中ひとりでshoppingして充実した一日

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
*
ちょっと体調崩しましたが復活!!
毎日暑すぎですね(;_;)
夏休み前にしてへこたれてます。。
今日はあるお仕事の打ち合わせに♬
楽しみ〜♡
*
トップス:#earthmusicandecology
パンツ:#しまむら
バッグ:#GREENPARKS
サンダル:#OLDNAVY kids
アクセ:#lacherie @lacherie73 *
久しぶりのホワイトの#ワントーンコーデ ♡
しまむらのパンツは全体がメッシュになっていて一目惚れ♡
*
*
#fashion#code#coordinate
#instafashion#outfit#ootd
#ママコーデ#プチプラ#ママ
#ガウチョ#White#simple
#しまじょ

出典:instagram.com

まとめ作者