2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまむら】7/16しまパトさんたちへ☆ やっぱり袖フリルが人気だった戦利品ご報告

昨日のチラシで注目アイテムだった袖フリル1480円が人気が高かった!大人のディズニーお家グッズもインスタの登場率高い!ロゴスコラボは帽子もあった!チラシだけじゃ分からない商品がいっぱいあった☆(*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

42253
0
画像を拡大

しまむらでまたかわいいバッグを発見♡しかも1500円ていうね

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.15 ♡

しまむらで相方とお揃いでバッグ買いまして。
A5サイズの手帳入らなくなっちゃって、今更買い替えましたw

仕事始めるとバーチカルなんて全然埋まらないしね、週間ブロックにしましたよん('∀`)
やっぱりラコニック×コレト好きだわ〜♡
#しまむら #バッグ #スケジュール帳 #手帳 #ラコニック #コレト

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます

出典:instagram.com

お財布 & ポーチ

画像を拡大

.
前picの#お財布ポーチ 実はもう1タイプ買ってた私。

こっちはデコ目的でシンプルな#レター型 にしました☺️ ビジューとパールつけただけだけど人とかぶらないしお気に入り

出典:instagram.com
画像を拡大

使っていたホワイトのお財布一体型ケースが壊れたのでブラックにチェンジ。

#しまむら
#iPhoneケース

出典:instagram.com
画像を拡大

長財布はゴールドスタッズ。お財布ポーチはシルバースタッズ。微妙な違い。長財布1900円。お財布ポーチ2300円。もう会えない気がしてまとめ買い。#しまむら#財布#ジミーチュウ風#スタッズ#wallet

出典:instagram.com
画像を拡大

ちなみに黒と紺で迷って紺にしました。
#優柔不断
#しまむら
#ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

@pontamama0308 さんの手作りキーケースの素晴らしさに感動!
早速つくってみましたー٩( 'ω' )و
ハトメ部分は大分てきとう!
#しまむら
#ジミーチュウ風
#リメイク

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむらパトロール #しまむらサンダル #しまむら#hkworkslondon
ALL900円!
hkworkslondonツボ!

出典:instagram.com
画像を拡大

この前久しぶりにしまパトをしてきました❤️ マイメロ♡キキララの財布と、リズメロのキーチェーン!
以前キティちゃんの財布を購入し使っていたのですが、開き口がチャックじゃなかったのが少し使いづらくて…
この財布はチャックだし、中身も仕分けやすくてめっちゃ使いやすいです!
パステルブルーの色味がとても綺麗で、シンプルだから大人でも使える上品な感じ

出典:instagram.com
画像を拡大

#ジミーチュウ風 コンプリート٩(ˊᗜˋ*)و
ハマるととことんやるタイプ(笑)
きもいなあたし(笑)
さあ使い道ないのも
でてくるぞー٩(ˊᗜˋ*)وww

とりあえずあしたは
ランド→お台場→ランドの
きんもいスケジュール(笑)
頑張るぞおおおお(笑)

#しまむら
#ジミーチュウ風
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でGET(*^^*)
#レター型 #お財布 #ショルダー
品番 348-7283 濃白 安心価格 1.900円

#しまぱと
#しまパト
#しまむらパトロール
#プチプラ
#お財布ショルダー
#バッグ
#bag

出典:instagram.com
画像を拡大

親切な方がわざわざしまむらへ見に行って購入してきて頂いたおかげで小銭入れを手に入れることができました。
本当に感謝です。

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら の#ジミーチュウ風 のマルチポーチ (σ´∀`)σゲッツ!! #ホワイトだけど、可愛いから買ってきた(^-^) #花火大会 のときとかに使おう(^-^) #しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者