2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまむら】7/16しまパトさんたちへ☆ やっぱり袖フリルが人気だった戦利品ご報告

昨日のチラシで注目アイテムだった袖フリル1480円が人気が高かった!大人のディズニーお家グッズもインスタの登場率高い!ロゴスコラボは帽子もあった!チラシだけじゃ分からない商品がいっぱいあった☆(*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

42188
0
画像を拡大

.
_

ずっと欲しくてわざわざ
取り寄せた#しまむら の靴

人気らしく在庫がなくてダメ元で
取り寄せたら無事届いた

1900→900円に値下げ。

あたしには高めだけどね
いいの!w

形が綺麗で歩きやすくて
まぢオススメ
_

#値下げ#しまむら#shoes
#メッシュタイプ#取り寄せ
#お気に入り#プチプラ
#一目惚れ#履き心地抜群
_

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかったサンダルあった(*˘︶˘*).。.:*♡厚底とかヒールがあると足くじくから、これが欲しかった( ・ิ-・ิ )笑、
バングルゎ可愛かったし安かったから買っちゃった★!!
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

値下げされていたよ。
#しまぱと#しまむら #しまむらパトロール #しまパト#安心価格#サンダル

出典:instagram.com

レインブーツ

画像を拡大

また乗り遅れた…しまむらとハリスのコラボ。
#いつも乗り遅れる
#レインブーツ
#ショート
#ハリスなのに2900円らしい
#しまむら
#買ってもレインブーツはあまり履かないと思うけど欲しい
#画像は拝借してます
#誰か見つけたら連絡下さい笑

出典:instagram.com
画像を拡大

台風に備えて急遽、
レインブーツ探しに行った!
しまむらでハリスツイードとコシノヒロコの
可愛いの見つけたので買いー♫
しまむらにこんなんあるんやなー(°_°)!
#レインブーツ#長靴#台風#雨#しまむら
#ハリスツイード#HarrisTweed
#コシノヒロコ#ヒロココシノ#HK
#お買い物#shopping#happy#rain

出典:instagram.com
画像を拡大

*2015.7.15*
.
ふふふ… (๑´艸`)
ついにGETしました

出典:instagram.com
画像を拡大

とうとう出番かな

出典:instagram.com

今治タオル

画像を拡大

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

最近タオルハンカチの洗濯が追いつかなくなるのを理由に購入♡
#しまむら #しまぱと #しまパト #今治タオル #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

♡おかいもの♡

しまむら価格感謝♡
話題の今治タオルちゃん
イロチ買い絶対する!! #しまむら#しまパト#今治タオル#ドット#水玉#ハンカチ#今治産

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

月曜に久々にしまむらいった♡♡ 可愛いバック見つけたー٩(๑>∀<๑)۶
旦那にナイショ(笑)
そして、本日仕事休み~

出典:instagram.com
画像を拡大

old mickey♡#しまむら#しまパト#ミッキー#トートバッグ

出典:instagram.com

まとめ作者