2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまむら】7/16しまパトさんたちへ☆ やっぱり袖フリルが人気だった戦利品ご報告

昨日のチラシで注目アイテムだった袖フリル1480円が人気が高かった!大人のディズニーお家グッズもインスタの登場率高い!ロゴスコラボは帽子もあった!チラシだけじゃ分からない商品がいっぱいあった☆(*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

42717
0
画像を拡大

前に買えなかった
*
カラシ
*
@yuiko628 のpost見て
*
買いに行ったら
*
近場はsoldout…
*
はじめて行った
*
隣の県のお店
*
県内のお店行くより近かったw
*
しかも全色揃ってた穴場w
*
全色あると
*
こうなる←
*
夏もお世話になります。
*
*
*
#しまむら #ニットワッチ#ニット帽#ワンコイン#プチプラ#地味色

@yuiko628 情報ありがとね❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのワンコインニット帽、本当は白が欲しかったんだけど無くてライトグレー買ってきた。
他の店舗にはあるかなぁ…。
思いの外よさげなのでネイビーも買えばよかったと後悔。

#しまむら #しまパト #ニット帽 #ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

IGで知って買いに走りました、ファッションセンターしまむらへ!

ちょうど、セールでニットキャップを探していたところだったから嬉しい。

しかし、これでワンコインなんて泣かせますわ〜

#しまむら #ファッションセンターしまむら #ニットキャップ #サマーニットキャップ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日しまむら行って買ったもの✩*॰¨̮
ニット帽は子供用に♪̊̈♪̆̈
500円のニット帽よりちょっと小さめサイズのがあったから買ってみた♡
ゴムも可愛いすぎて買ってしまった(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
スターフィッシュのがほんとは欲しいんだけど近くのしまむらには売ってない(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

△#おかいもの備忘録 ♩
*
全部#ワンコイン 。
*
#マスタード と#ライトグレー が新入り。
*
#タグ #ニットワッチ…#しまむら *
#ネイビー のは#イオン
*
わたし と だんな の#坊主 隠し?いや、#ボウズ を彩るために☻笑
*
#三兄弟 のオシャレ用に♩
*
*
だんな まだ来んなぁ〜;
*

出典:instagram.com

お家グッズ

画像を拡大

クッションカバーが値下げしてる( °_° )! #しまむら#しまパト#パイナップル柄#ダマスク柄#クッションカバー#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日買った#セリア の#ウォールステッカー を部屋の至る所に貼りました\(^ω^)/
プリンセス柄も買って主にスイッチ回りに♪
#しまむら で買ったトイレ2点セットのふたカバーがサイズ合わなくて#トイレマット だけ…!
てことで寂しいからふたにもステッカーをぺたり 笑
家の中ディズニーまみれで旦那は苦笑…( ´,_ゝ`) #トイレットペーパー は#フライングタイガー の#ペーパーナプキン でぐるぐる巻き 笑

出典:instagram.com
画像を拡大

*
リトルグリーンメンしか買ってなかったのに
るいりお取り合いで喧嘩するし
「もういっこかってー( ; _ ; )」
と泣かれたのでポテトさん購入!
いらないものがふえてゆく。。。
#しまむら#トイストーリー#追加購入#これで夜取り合いせずに寝てください#二人おったら二ついる#と言うことは3人おったら…#恐怖や

出典:instagram.com
画像を拡大

タオルケット

暑い、暑すぎる…
いよいよこの人の出番だ。
去年しまむらで買った白黒タオルケット。
見た目もなかなか涼しげ。

#暑い#タオルケット#寝具#布団#しまむら#しまパト#白黒#モノトーン#monotone

出典:instagram.com
画像を拡大

ツムツムトイレ2点セット茶色もあったけど・・・^^; エイリアンやマイクもいたんだなと気づいたw

#ツムツム#tsumtsum
#ディズニー#Disney
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*
悠人に新しいお友達が来たよ♡
可愛すぎーる‼︎♡
触り心地なんて、もう最高‼︎
なんともいえない感触

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと見つけた♡
ポテトヘッドのラグ♡
ちびずの遊び部屋にぴったりー✨

#しまむら#トイ・ストーリー#ポテトヘッド#ラグ#ラグマット

出典:instagram.com

くつ & サンダル

まとめ作者