2016年06月28日更新
しまむら しまドルトン しまパト

【しまむら】7/28 しまドルトン2015も人気なんです  戦利品ご報告

ペンドルトン柄に似ているしまむら生産のしまドルトンが人気☆2014年に比べて、2015年はかなりシックな色合いだから、落ち着いた雰囲気の部屋作りに最適!(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

15382
0
画像を拡大

息子氏用におしゃんな
タオルケット♡

あとやーっとguの大型店オンライン先行のワイドパンツ買いに行けた!

#しまむら#しまむら産#しまパト
#プチプラ#安カワ#しまドルトン
#ネイティブ柄#キリム柄#キリム

出典:instagram.com

ソファーカバー

画像を拡大

我が家のソファーのボロ隠し、タオルケット買ってソファーにかぶせた!しまむら結構いろいろ売ってるんだな!ペンドルトンは高いからしまドルトン
#しまむら#しまドルトン#しまむらパトロール #ネイティブ柄#キリム柄

出典:instagram.com
画像を拡大

自分のミーハー具合が嫌でたまりませんw

#しまドルトン
#しまパト
#タオルケット

ソファーのイメチェンがお安くできたし、よしとするかな~!?

出典:instagram.com
画像を拡大

再入荷しててGETできたー♡
ソファーカバーにぴったりのしまむらタオルケット。

お陰でお昼食べ損ねたけど、満足満足。
最近何故かソファが旦那の寝床と化してるので、これなら簡単に洗える♪

ブラック807-6105
ネイビー807-6106

#しまパト
#しまドルトン

出典:instagram.com
画像を拡大

流行りにのっかりまくった結果(^^; #しまむら #タオルケット #ニトリ #クッション#スターフィッシュ

出典:instagram.com
画像を拡大

タオルケット欲しくて見に行ったら噂のしまドルトンあったー!
黒が人気だけど、寝具が黒ってちょっと抵抗あるのでネイビー買った。
ソファーカバーに使ってる人もいると聞いたのでうちの10年ソファーに被せてみたらちょっと長さ足りない(ToT)
大人しくタオルケットとして使います

#しまむら#しまパト#しまドルトン#やっぱ黒も買えば良かった#寝具は爽やかな色が好き

出典:instagram.com

トイレマット

画像を拡大

*
いつも見ないマットコーナーを覗くと…
しまドルトンはけーーん

出典:instagram.com
画像を拡大

➵new in➵ネイティブ大好き

出典:instagram.com
画像を拡大

朝から #トイレ掃除 して、新しく買った #トイレマット にした✨
これ、かわいい

出典:instagram.com

スリッパ

画像を拡大

しまドルトンはっけん‼︎
スリッパ 580えん。

スリッパあるから買わなかった…
でも、可愛かったなぁ〜〜 #しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#しまドルトン
#キリム柄
#しまむら病

出典:instagram.com

バスマット

画像を拡大

しまドルトンのバスマット見つけた♡
嬉しい♡♡♡ #しまパト
#しまドルトン
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者