2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/30 チラシのヘアゴムが人気♥袖フリルも種類も増えて嬉しい☆ ☆戦利品ご報告

チラシにでていたヘアゴムはみんな大量チェック☆袖フリルも色々な種類もでてきて、掘り出し物もありそう!!夏物はセール&秋物もみんなチェックしてる☆(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

18742
0
画像を拡大

#しまむら で#スーパー とか、ちびの#散歩 行く時用に買った#なんちゃって#エルメス が、思いのほか使いやすくて、焼けた肌にも合うし、よく使ってるから、そろそろ#本物 の#エルメス を買おうと思います

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
一つ前のPost…履くとこんな感じ。

#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまパト戦利品 #プチプラ #パンプス

出典:instagram.com
画像を拡大

家の前を工事してて私の運転技術では極細道から入ってこられず、しまむらで工事終了まで時間潰し…で500円に驚きゲット(笑)

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #500円 #ワンコイン #セール

出典:instagram.com
画像を拡大

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
нёllо❁
これから秋に向けてサンダルに合わせるソックスを探していたらありました✨
黒のソックスはフリルと後ろにパールが一粒付いててとっても素敵ෆ̈
白ラメのソックスはシンプルだけど14cm丈が絶妙でアンクルストラップにピッタリෆ̈
2つとも安心価格の#しまむら ¥280(税込)
これなら靴擦れ気にせず歩ける(苦笑)
#ソックス #しまむら #しまぱと
#アンクルストラップサンダル #ovovo
#coordinate #socks #monotone #style
#simple #love #instagram #instafashion
#instagood #fashion #socksCollection
#足もとコーデ #秋コーデ #プチプラ
#プチプラコーデ #ママコーデ #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでスポサン買った~✡。:* 500円だし可愛いし最高!!!!!!!! 海にも日常にも大活躍だな( ꈍЗꈍ)

#しまむら#スポサン#激安#500円#リーズナブル#SサイズがなくてLサイズを購入#サイズ調節出来るからあんまデカく感じない

出典:instagram.com
画像を拡大

買い物ついでにしまむら
行ったらセールしてた

出典:instagram.com
画像を拡大

姉と色違いで靴買った

出典:instagram.com

お家グッズ

画像を拡大

#しまむら と#ニトリ で購入~♡
ほんとはもっといろいろやりたいけど
なんせ家電もいっぱい買ってるから
ちょっとお金が限界…笑

ヨユーができたらまた買おう!
ってことでとりあえず
すぐ使えるようにひととおり
やってきたった⊂( ˆoˆ )⊃

出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れして買ってしまった~
( ☆∀☆)ラプンツェル可愛★
#ラプンツェル#ディズニー#しまむら#プリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

タオルケット探してたら、コレに辿り着いた‼️ ロンハーマン風、、、
しかも、しまむら商品w
やるなーしまむら^ ^
#しまむら #タオルケット
#RonHerman 風 #USA
#家 も #オシャレ に

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとチャンピオンのトートバッグゲットできたー✧ \( °∀° )/ ✧
無駄使いするから当分しまむら禁止(笑)
#しまむら#しまパト#チャンピオントートバッグ#チャンピオン#今治タオル#iPhone6ケース#ジミーチュウ風iPhoneケース#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

#InstaSize#しまむら#しまパト#ディズニー#クッション
最近のしまむら本当使える!

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまむらパトロールは。

先日買った今治のタオルハンカチが追加で欲しくなり出かけたのですが。

え?思わず二度見(@_@)
大好きな雑貨屋さん #cocowalk のタオルハンカチを発見。
表がガーゼで裏がタオルになってます。
柄も色んな自転車なのです。

本当は色違いとか柄違いが欲しいけどな。

#しまむらパトロール
#しまむら
#しまパト
#しまむら戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

全部洗ってやった

出典:instagram.com

まとめ作者