2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/30 チラシのヘアゴムが人気♥袖フリルも種類も増えて嬉しい☆ ☆戦利品ご報告

チラシにでていたヘアゴムはみんな大量チェック☆袖フリルも色々な種類もでてきて、掘り出し物もありそう!!夏物はセール&秋物もみんなチェックしてる☆(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

18485
0
画像を拡大

そして今日はまたまたバッグを買ってしまいました…

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品❤︎ #しまむら#しまパト#しまむらパトロール#スエットバック#オリーブ#OLIVEdesOLIVE#プチプラ#やっと見つけた

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでまたチャンピオンとコラボのトート発見

出典:instagram.com

サンダル/くつ

画像を拡大

しまむらで厚底ではないビルケン風サンダルを購入

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまパトの戦利品♪

やっとサイズ見つけた(^^) 試し履きしたら思ったよりも大きめだったので、いつもより小さいサイズにしました。

白は無かったのー(泣)

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
白いパンプス欲しいなぁ…と思ってたら、しまむらで運命の出逢い!٩(๑>∀<๑)۶値引きされてて¥900!!(元は¥1900)品番⇒144-9069
*
安い靴って、靴底が全く曲がらないのが多いけど、これは適度に曲がるし、履き口柔らかいし、即カゴin!普段は25.5cmの靴を履く私がLLサイズが入ることは珍しいの。
*
3Lの可愛いパンプスはビックリの¥400になってたけど、そっちはポインテッドトゥだから残念ながらきつかった。。。
*
行ったら最後の『しまむら』。今回はルームウェアになるショートパンツ探しにいったけど、お目当てのものは見つからず、余計なワンピースまで買って、私の今月のお小遣いは底をつきましたとさ(´・_・`)ちなみに…聞いてはいたけど、店舗によって置いてある商品違うのね~。この前いったしまむらより、うちの近くのしまむらの方が可愛いのが多かった♪

#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまパト戦利品 #プチプラ #パンプス

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでスリッポン買っただ。
あら、かわいい。
中も動物でめっちゃかわいい。
後ろの花柄もめっちゃかわいい。
でもサイズ大きめだから、1サイズ小さめ買わなきゃね。

迷彩も欲しいである。

#しまむら #しまむらパトロール #スリッポン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#サンダル

可愛いの見つけた

出典:instagram.com
画像を拡大

#PicsArt #toms風 #colorvariation #deals #しまむら #お買い得 #カラバリ
しまむらさいこー

出典:instagram.com
画像を拡大

#PicsArt #looksliketoms #shimamura #gooddeals #cute #toms風 #しまむら #激安 #可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

#スリッポン#レース#しまむら#ぷちぷら
¥1400なり(・ω・)✨

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ボーダースリッポン#スリッポン#グレー#プチプラ#ファッション#靴

出典:instagram.com
画像を拡大

友達が楽~♪て絶賛のサンダル、私もゲット♡
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

アップするの忘れてたww



#しまむら
#しまパト
#ぺったんこ靴
#パンプス
#シルバー
#メッシュ
#一目惚れ
#プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者