2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/30 チラシのヘアゴムが人気♥袖フリルも種類も増えて嬉しい☆ ☆戦利品ご報告

チラシにでていたヘアゴムはみんな大量チェック☆袖フリルも色々な種類もでてきて、掘り出し物もありそう!!夏物はセール&秋物もみんなチェックしてる☆(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

18737
0
画像を拡大

お花のお財布ポシェット見に行ったけど、好みの柄がなくて結局買わなかったよ。
代わりにリボンのついた可愛いバッグを見つけました。
安心価格2300円!
通勤とかに良さげな大きさです。

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #リボン #バッグ

お財布ポシェットは使い勝手が良さそうなので、好みの柄かリボンのが再販されたら絶対ゲットするよ…。

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタ見て欲しかったやーつ♡
妥協して他の色にしなくて良かった(;_;)
何店舗まわったんだろ…
#しまむら#しまパト#HK#バッグ#しまむらで買い物なんて何年ぶりだろう#なめてた#ごめんなさい#ハイクオリティ#プチプラ#7店舗まわったなんて言えない#暇人#普段使いしようとしたら荷物入らなかった

出典:instagram.com
画像を拡大

暑い中しまむら行って来た

出典:instagram.com
画像を拡大

#ローズバッド 風。色違い出てきたァ
どうする、わたし(笑)
#しまむら#しまぱと#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#通勤バッグ#2900円#安い#まさかのピンク#でもスモークピンクだから大丈夫#だけど中の裏地が#それは次の投稿で

出典:instagram.com

リュック

画像を拡大

朝一のしまぱとで迷彩チャンピオンリュック見っけ◡̈♥︎
#チャンピオンリュック #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#チャンピオン#リュック
まだ全色あった!娘のお薦めでネイビーにしてみた(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
前から欲しかったから嬉しい♡
本当は全色欲しいから、また次回(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト

念願のチャンピオンリュックGET♡

レザー調な底とか、ポケットいっぱいとか嬉しい装備沢山

最近マザーズバッグが小さくなってきた♪

代わりに息子にお着替えとパンツを背負ってもらってるw

#しまむら#チャンピオン#マザーズバッグ#リュック#今の時代はバックパックらしい

出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れ~♡
ポケットたくさんあって便利!! #しまパト #しまむら #champion

出典:instagram.com
画像を拡大

ゲット、ゲット、ゲットしたー♡
かわいー!
子供3人分+自分の荷物入れるのにぴったりだー!(^_^) #チャンピオン
#リュック
#しまむら

出典:instagram.com

カジュアルバッグ

画像を拡大

しまむらで買ったショルダー☆
ちょうどいい大きさで夏はこれで。

#しまむら#しまパト#ショルダー#ボーダー#最近しまむら行ってないな#

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらー
ガウチョパンツ
サルエルパンツ
トートバッグ

#しまむら#しまパト#トート1500円やった

出典:instagram.com
画像を拡大

:
:
子供達がキャンプに持っていくカバンが

キラキラでピンクなのが

サイトの雰囲気に合わなくて嫌だ嫌だと

キングがうるさ……こだわりが強いので(笑)

しまむらパトロールにてゲット♪

これなら良いんじゃない?!✨
:
:
:
#キャンプ
#キャンプ用品
#あんまり関係ない気がするけどいちおうキャンプタグww
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#しまむらのカバンが可愛くてヤバい 
#しまむらには妖怪ムダヅカイが住んでいる 
#これのミッキーバージョンが自分に欲しかったけど
#我慢したから誰か誉めて

出典:instagram.com

まとめ作者