2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/30 チラシのヘアゴムが人気♥袖フリルも種類も増えて嬉しい☆ ☆戦利品ご報告

チラシにでていたヘアゴムはみんな大量チェック☆袖フリルも色々な種類もでてきて、掘り出し物もありそう!!夏物はセール&秋物もみんなチェックしてる☆(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

18742
0
画像を拡大

やっと見つけた✨✨✨
いっぱいありすぎて困る(^^;) #しまむら
#シェルアクセサリー

出典:instagram.com
画像を拡大

★しまむら★購入品★ ♡スターフィッシュのバングルとネックレス♡

最近、シンプルコーデなのでワンポイントに使おうッ♡

#しまむら#スターフィッシュ#ヒトデ#西松屋#サンキ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/29
こんにちは
昨日ですが、会社帰りの#しまぱと しました

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらฅʕ•̫͡•ʔฅ

ブレスレット♡
フェザー ヘアゴム♡

#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ヘアゴム、すっげもってるけど買いたくなる( ´∀`)最近はゆずとおそろでつけるのが楽しみの1つです。
#しまむら
#300円
安いのに可愛いー(^o^)
今日は、休みなので~体調がすぐれない心晴さんとゴロゴロ~★

出典:instagram.com

帽子

画像を拡大

しまパト戦利品*✭
ハットはどちらも500円だったから両方お買い上げ

出典:instagram.com
画像を拡大

今年もgetしてきましたワンコインニット帽。去年も三色買ってきたら、帽子好きの旦那と娘と私で取り合いww 先日見かけてから気が気じゃなかったけど、今年も無事♪他にも欲しいものたくさんだったけど、節約中なので我慢。。。。 #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

お揃いのニット帽♡♡♡
お安くGET☺︎❤︎
被ってくれるかな?⁇♩ #しまむら #ニット帽 #おそろい #キッズコーデ #リンクコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで衝撃の500円ハット!! ペーパーハットで柔らかく被りやすい、素敵な出会いでした⑅◡̈* 色違いもありましたよ!!詳細はブログにて、、お待ちくださいませ♡
#しまむら
#ノンフィルター
#お買い物

出典:instagram.com
画像を拡大

友達のインスタ投稿に影響され過ぎて #しまむら へ
そして、影響され過ぎてたから #バスマット と #帽子 だけ見て買ってきた

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで早くも秋物のニット帽があったので購入。安心価格500円♪涼しくなったら大活躍させます。

出典:instagram.com
画像を拡大

徹夜で準備…

出典:instagram.com
画像を拡大

帽子にチャレンジしてみるもののなかなか難しい

出典:instagram.com

ポーチ

まとめ作者