2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/30 チラシのヘアゴムが人気♥袖フリルも種類も増えて嬉しい☆ ☆戦利品ご報告

チラシにでていたヘアゴムはみんな大量チェック☆袖フリルも色々な種類もでてきて、掘り出し物もありそう!!夏物はセール&秋物もみんなチェックしてる☆(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

18781
0
画像を拡大

しまパト購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#しまパト戦利品。part 1
広告の品のデニムサロペット。
形も色もツボでした♡
#しまむらでは少し高めの2900円。
まぁいいとしよう!
#しまむら#しまむらチラシの日 #しまむら購入品 #しまパト#プチプラ#デニムサロペット

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
#アラジャス のマキシ柄の #パーカー 出てる

出典:instagram.com

ボトムス

画像を拡大

しまむら購入品(^^)
ストライプのテロパンとロゴスのトート。
テロパンは涼しくて快適

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の#しまむら 購入品①
◆スカート→RTスラブコクーン60 Lサイズ 980円 589-5007
前から気になっていたスカート、涼しげでカジュアルにもキチンとにも使えそう!安いし。
◆ヘアゴム上→エンボスリボンゴム 濃黒 380円 330-7704
◆ヘアゴム下→2PデニムRBポニー 中紺 300円
◆キッズショーツ→2PCHPロゴBDショーツ 95cm 中灰 580円 604-2641
◆キッズランニング→2Pアナユキランシャツ 90cm 中桃 値下げで500円

#しまパト #しまむらパトロール #キッズ #広告の品 #安心価格 #しまむら品番 #チャンピオン #デニム #コクーンスカート #アナ雪

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#ガウチョ#ガウチョパンツ #スカート見えガウチョ #秋物#麻#1900円

出典:instagram.com
画像を拡大

#aillis 誰か買ってくれる方いないかなぁ?
ダグなし未使用やタグ付きもあります!
デニムはGU。
スカートはしまむら
#GU#しまむら#プチプラ#フリマ

出典:instagram.com
画像を拡大

アベイルのパイナップル柄

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の購入品①
しまむらにて。
写真には載せてないけどウォーキングブラを買い足しました。
通気性良いから寝る時使ってます。

#しまむら #しまパト
#HKWORKSLONDON
#お財布ポーチ #お財布ポシェット
#テロパン #ガウチョパンツ
#ストライプシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品
①カーキの秋物スカート 1500円
おチビの私にちょうどイイ膝丈

②レースのノースリーブ 980円
もちろん、私は腕丸出しなんて
出来ないんだけど、、流行りにのって(^_^;) ③黒パンツ 1900円
levistone_ さんのお写真みて探しに(^ ^)
履きこごちもよかったので、オソロで♡
ストライプも悩んだけど、先ずは黒を

夏休みが始まりムスメが居るから、なかなかゆっくりしまパト出来なかったけど
今日は、付き合ってもらいました^_^; あとHKのトラックパンツも、サイズがなかったので取り寄せお願いしてきました♡

#しまむら #しまパト #しまむら購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

#GU #しまむら #一目惚れ #秋服 #ワイドパンツ #ニット帽 #今年は自分の中でグリーンとブラウンがキテる #ロングジャケット#チェック #安い #かわいい #色違い #秋はこれで乗り切る

これにスニーカーめっちゃかわいい。スニーカーほしいスニーカーほしいスニーカーほしいあと3つほしい←

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で取り寄せてた#リトルマーメイド のガウチョ♡タグには#アリエル も付いてるけどこれはもちろん取りましたwでもかわいいから捨てずにとっておく♡
ポケットのヒトデと貝殻がかわいい(●´ω`●)

出典:instagram.com

アクセ

画像を拡大

しまむらでヘアゴムGET♡
リボンのは二つで300円、ゴールドのは一つ380円と安心価格◡̈⃝︎♪
#しまむら #しまむらパトロール
#しまむら購入品 #しまパト #ゴム
#ヘアゴム #ヘアアクセ #リボン #プチプラ
#しまむら安心価格 #ファッションセンターしまむら

出典:instagram.com

まとめ作者