2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/30 チラシのヘアゴムが人気♥袖フリルも種類も増えて嬉しい☆ ☆戦利品ご報告

チラシにでていたヘアゴムはみんな大量チェック☆袖フリルも色々な種類もでてきて、掘り出し物もありそう!!夏物はセール&秋物もみんなチェックしてる☆(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

18803
0
画像を拡大

そして、色々な娘&私&お家のNewなもの
玄関が急に派手になる。笑、娘のスリッパ娘がお気に入り◡̈ #ブラウス#玄関マット#しまむら#しまパト#帽子サングラス#イオン#スリッパ#ダイソー#オソロ靴#娘と母#母が買ってくれた靴

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#All¥900

出典:instagram.com
画像を拡大

お値下げ品でしたので #ロングシャツ を2枚 購入しました。(がんばって広げて撮影してましたが うまく撮れないので たたみました

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて☆彡

フラワーレースと値段に惹かれて♡

#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #花柄 #フラワーレース #タンクトップ #レース #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむら行ってきた(笑)
暇さえあればしまむら(笑)
今季、白T何枚目だろか

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまパト( ☆∀☆) ソフィアのハンカチセット~ぷらぁ~って通ったらあったぁ(o^O^o)嬉しい☆

#しまむら#しまパト#ソフィア#アリエル#ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

1枚¥500、2枚で¥1000

出典:instagram.com
画像を拡大

母親がジャックダニエルぽいteeを
購入してきました。#しまむら#500円

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらが夏物セールやったから、思わず行ってしまった…汚すのが怖くて買えなかった白のロングカーディガンも、安心価格なら買っちゃう(笑)
さらにセリアでキッチン用品を。
これでキッチンを使いやすくするぞー!
#しまむら #しまパト #セリア #キッチン用品

出典:instagram.com
画像を拡大

お出かけのついでにしまパトしてきちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

*
しまむらでリネン100%のシャツワンピとリネン混パンツ2着購入٩(*´ `*)۶⚘⚘ ・
3着で3000円ちょいとか破格すぎるぅ〜〜‼︎ しまむら様ありがとう◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆ ・

#ガウチョサロペットが欲しかったのだけど激的に似合わなかった
#最近ハズレばっかりだったけど久々にヒット
#自分の中でまたナチュラルが来とります
#ようやく年相応の服装になって来たw
#リネン#リネンワンピース#麻#ガウチョパンツ#ガウチョ#ゆるパン#しまむら#しまパト#ナチュラル

出典:instagram.com
画像を拡大

これ欲しかったなぁ。#アリエル の方のアンダーは無地黒タンク、#チップアンドデール のアンダーはチデ総柄!

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #安心価格 #しまむら品番 #2点セット #セット価格

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら激安champion.
&アイロンワッペン☺️
*
*
*
#しまむら#激安#980円#キッズサイズ#入った#複雑#アイロンワッペン#champion

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日は、夜の23時から翌朝6時まで夫婦でダーツからのカラオケオールしましたw
家の近くに穴場スポットを見つけた

出典:instagram.com

オールインワン わぴーす サロペ

まとめ作者