2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/30 チラシのヘアゴムが人気♥袖フリルも種類も増えて嬉しい☆ ☆戦利品ご報告

チラシにでていたヘアゴムはみんな大量チェック☆袖フリルも色々な種類もでてきて、掘り出し物もありそう!!夏物はセール&秋物もみんなチェックしてる☆(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

18371
0
出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまパト❤
気になってたの今さらながらget(*^-^*)♪ やっぱしまパト熱 再発 笑

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#イギリス風

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 購入品②
#夏のボーナス で#ダイニングセット を買い替え、ベンチタイプのイスが登場!夏は暑い生地なので、そこに敷くシートを買いました。
セミオーダーのベンチなのに、サイズピッタリ◡̈ ◆フリーCシジラエスニック 43×130cm 中水色 1280円 124-8706

#しまパト #しまむらパトロール #フリーシート #安心価格 #しまむら品番 #FREUDE #エスニック #しじら織

出典:instagram.com
画像を拡大

ふふふ(*´艸`)♡*゜ #しまむら
#まんなかバースデー
#タオルケット
#諦めきれずオークションで落札
#かわいすぎてやばい
#サンリオ大好き
#このコラボは神

出典:instagram.com
画像を拡大

買ってみた笑
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#ニューオープン の#しまむら へ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの
ディズニーシリーズかわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

猫も要チェック!!な今治タオル♪
しまむらに今治タオルコーナーできてた
#しまむら北春日部店

全て380円のもの
ミッキー480円も可愛かった~

#しまむら #しまパト #今治タオル

出典:instagram.com
画像を拡大

igで見てから気になってしまむら行ったらあったー♡
ついでにフェザーのも見っけ٩(ˊᗜˋ*)و
可愛いっ

出典:instagram.com
画像を拡大

***present***
+
連投ごめんなさいΣ(-∀-;)!!
+
igで見てめっちゃ欲しかったアベイルの巾着♡
今日親友ちゃんがプレゼントしてくれた( ☆∀☆)!!
めちゃくちゃ嬉しい~♡♡♡
めちゃくちゃ可愛い~♡♡♡
さすが分かってるわー(笑)!!
+
#present#プレゼント#アベイル#アリエル#フランダー#巾着#可愛い#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今治プリンセスタオル
左上から時計回りに
エルサ
オーロラ
ベル
ラプンツェル

うちの職場では
節電のため
手を乾かすもの(名称不明)は
現在使っていません(-_-;)
なので
これらは仕事用にします♪
だから必要なんだもんね!

自分に言い聞かせて購入しました笑

#しまむら #今治タオル #ディズニー #プリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
.
familyでお出かけして来ます。
息子がずっーと行きたがってた
とある場所へ♡楽しみ\(^o^)/
.
.
.

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト してきた~っ!!
先週取り寄せ頼んだら在庫ないって
いわれた#バスマット 発見☺
しかもどっちもほしかったやつ

出典:instagram.com

昨日のしまパト

まとめ作者