2016年06月28日更新
しまむら しまパト チャンピオン

【しまむら】7/9しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

チャンピオンコラボ人気が続いていて、子ども服のデザインも可愛いから取り入れている人急増中☆小物もしまむらならではの価格になるから、本当に感謝!みんなの戦利品のまとめ♪「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23116
0
画像を拡大

探してたミッキー柄トート出会えたー♡
再販されてるようでたーくさんありました!

ローリングストーンズのロンTは娘に♡

#ミッキー#トート#ローリングストーンズ#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

最近の#しまむら 購入品!

子供らの夕涼み会の浴衣と甚平を見に行って…またこうなる(笑)

どちらも結構iIGで見るヤーツ。

でもこのミッキートート、結構…いやだいぶ気に入った!!

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎by#アベイル ¨̮♡⃛♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#ママコーデ#クラッチ#ショルダー#シンプル#トート#バック#bag#今夏#ヘビロテ#マストアイテム ❤︎❤︎❤︎ ⭐️最近のお持ち帰り品達ー❤︎後ほど↑予定♡♡♡

出典:instagram.com

クッション

画像を拡大

しまむらでざぶとん買ってきました。
ポテトヘッドはふわふわ
気持ちよ過ぎてつい…飾りです笑

#しまむら #座布団 #座ぶとん
#ディスニー #ミッキーミニー
#ミッキー #ミニー
#ほんとはキャラものじゃなくてシンプルなのが欲しかった
#トイストーリー #ポテトヘッド
#おまけ

出典:instagram.com
画像を拡大

リトグリの人をだめにするクッション買った!
持ってるグッズで一番でかい(笑)
#toystory #littlegreenman #しまむら

出典:instagram.com

アリエル

画像を拡大

アリエル可愛い( ☆∀☆)
買わなかったけど(〃∇〃)
欲しくなるかなぁ~買えばよかったかなぁ~
雨すごい~(>_<)
もうすぐ保育園のお迎えだぁ~(o^O^o)

#アリエル#しまむら #しまパト#ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらさんのミニトート♪
買わないでおこうと思ったのに、やっぱり買ってしまったよ(笑)
なんといっても裏のセバスチャンが可愛くてお気に入り♡♡
#しまむら#しまパト#ディズニー#ディズニープリンセス#アリエル#フランダー#セバスチャン#ミニトート#ランチトート#購入品#disney#shimamura#disneyprincess#ariel#bag

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品③

アリエル可愛いすぎるぅ

出典:instagram.com
画像を拡大

一昨日買ったアリエルとミキミニ

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエル♬アリエル♥︎
しまむら系列3店舗繋がってる所で色んな種類のアリエルめちゃくちゃあって困ったわ(笑)
キャンバストートとポーチのデザインめちゃくちゃ好み♡
バックインバックも出れば良いのに〜!と思ってたらチラシに登場〜♬
マルチケースはあかねちゃんのpic見て探しにいったらあったよー(*☻-☻*)♥︎
アベイルのパット付きTも可愛かったな〜〜 #Ariel #thelittlemermaid #Disneyprincess #しまむら #しまむらディズニー #しまむらパトロール #アリエル #ディズニープリンセス #リトルマーメイド #マルチケース #バックインバック

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト してきたー(^ω^)とりあえず一目惚れだよねー♡裏面が #セバスチャン の #総柄 なの! #980円 #税込み だよー!

#しまむら #ディズニー #リトルマーメイド #アリエル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで、トイストーリーのパスケースやペンケースがありました〜

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら

この子のオムツ入れに。
1300円✌️
アリスとだいぶ迷った。

出典:instagram.com

まとめ作者