2016年06月28日更新
しまむら しまパト チャンピオン

【しまむら】7/9しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

チャンピオンコラボ人気が続いていて、子ども服のデザインも可愛いから取り入れている人急増中☆小物もしまむらならではの価格になるから、本当に感謝!みんなの戦利品のまとめ♪「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

22844
0
画像を拡大

#しまむら#しまパト#星条旗#アメリカ#タオルケット#トートバック

出典:instagram.com
画像を拡大

.
今日は朝〜昼間は野球の練習について行って、夜は友達3人でおいしいお肉を食べに行かせてもらいました

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに#しまパト
今年はディズニーの当たり年かな。
とりあえず流行に乗ってみた。
#ディズニーランド行きたい
#ディズニーシー行きたい
#行ってる場合じゃない
#車貯金しなきゃ
#来年は車買うぞ
#しまむら#しまむらパトロール#disney #トートバッグ#fation

出典:instagram.com
画像を拡大

ミニーちゃんのミニトート♡
アリエルと迷うもあまりにかわいくてお買い上げ(*´꒳`*) 品番309-7268

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむらディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

なんかで特集されとって、欲しいなーと思いよったしまむらのミッキートート♡
今日発見してGETできたー٩꒰⍢ ꒱۶
めちゃ可愛いー♡
さっそく明日から使おう!
#ミッキー#トートバッグ#しまむら#色違い3色でネイビーGET#1490円

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで気になってたやつ買っちゃった❤︎物すぐ無くすから横長探しやすくていい\(^o^)/w
#mickeymouse#mickey#ミッキー#しまむら#しまパト#トートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.8水

#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もしまパトしてきた★
#しまむら#しまパト#プチプラ#ファッション#ファッションセンターしまむら#トートバック#ミッキー

出典:instagram.com
画像を拡大

人気のミッキーのトートバッグ( ˊᵕˋ ⑅)
#しまパト#しまむら#トートバッグ#ミッキーマウス

出典:instagram.com
画像を拡大

いいね!

しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまパト♡
あーキャラもんやめようと思ったのに買っちまっただー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
生地もしっかりしてていいサイズ♡

#しまむら#しまパト#ミッキー

出典:instagram.com
画像を拡大

マキシワンピとトート

出典:instagram.com
画像を拡大

***
ずっと、ほしいな~って思ってた鞄

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのミッキートートGET‼︎‼︎
色3色あって迷ったけど紺購入❤️
あとミッキー&ミニーのチャームは一つ980円が580円に値下げになってて即買い❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
値下げ品には弱し

出典:instagram.com
画像を拡大

バンビモチーフのバッグゲット

出典:instagram.com

まとめ作者