2016年06月28日更新
しまむら しまパト チャンピオン

【しまむら】7/9しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

チャンピオンコラボ人気が続いていて、子ども服のデザインも可愛いから取り入れている人急増中☆小物もしまむらならではの価格になるから、本当に感謝!みんなの戦利品のまとめ♪「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

22906
0
画像を拡大

最近の購入品。もう少し経てば480円くらいになりそうな気はしますが、サイズがなくなりそうなんで、買いました。この夏使い倒します。

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#スリッポン

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで購入!お姉ちゃんと色違いでお揃い

出典:instagram.com
画像を拡大

話題のサンダルget♡
クッション効いてていいけど後ろの所がちょっと痛い(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
絆創膏持って行こ\(^o^)/
#しまむら #プチプラ #サンダル #バイカラー

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品♡
#しまむら#プチプラ
#大人用#フルーツ柄#ソックス#¥280
#パンチングメッシュ#ラバーパンプス
#¥580#キラキラ#シルバー
#子供服#2点セット#男の子用#¥980
#小さい時から普通に男の子用着せてた 笑
#うちの子は女の子#背が大きめ
#Tシャツ#女の子用#¥500

出典:instagram.com

くつした

画像を拡大

そういえば ずっと書こう書こうと思ってたやつ!
インスタで見て 一目惚れ
2週にわたり #しまむら #サンキ をはしごして
ようやく三件目で見つけた!
男サイズは #ラスト二足
スニーカー好きにはたまりません(*´ω`*) #今日の一足 #に見せかけて #靴下
#コンバース #Converse
#コンバース靴下
#インスタ見て影響されました #シリーズ #第二弾
#コンバース持ってないから
#コンバース欲しくなってきた
#スニーカー同好会
#すね毛

出典:instagram.com
画像を拡大

#靴下#くつした#socks#ラインソックス#tomorrow#トゥモロー って刺繍してあるね#色合いグッド#靴下大好き#履ききれない#たかが靴下#されど靴下#侮れない#しまむら#しまパト#安いからつい#オールスター#allstar#と合わせたい#って言っても5足ある#つまり5色ある#緑が最近のお気に入り#明日履く

出典:instagram.com
画像を拡大

思わぬ買い物
#衝動買い
#スポーツブランドばっか
#しまむら
#しまむら使える
#値段みないで買ったら8千円
#サンダル入れたら1万円
#お金下ろしといてよかった
#スヌーピー迷ったからどっちも
#満足だけど2ついるか?
#磯崎と遭遇
#お互いまさかこんな所で感がすごかったw

出典:instagram.com
画像を拡大

やったぁ〰

出典:instagram.com

タオル

画像を拡大

* * *
ず~っと欲しかったチープカシオ♡
やっと手元に届いたよ(*^^*)
地元のホームセンターをはしごしても見つけられなかったからAmazonで購入。
注文から日にちはかかったけど、噂通り安いのに可愛い~(≧∇≦*)
仕事にもプライベートにも使えそう!
.
しまむらでは今治タオルが売っていたので色違いでお買い上げ~(*´ω`*)
これまた安いのに可愛い♡
他にはミッキートートが気になったけど~とりあえず我慢。
.
ダイソーのポーチはigで見かけてからの購入。
こんな可愛いポーチが100円で売ってたらとりあえず買うよね。買っちゃうよね!
最近のダイソーもなかなか侮れない…(;д)
.
.
#チープカシオ #Amazon #しまむら #しまパト #今治タオル #安心価格 #ダイソー #100均 #化粧ポーチ

出典:instagram.com

ポーチ 財布

画像を拡大

はいー。またしまむらネタ。

ジミーチュウ風小銭入れをキーケースに改造!! まだまだ改良の余地

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで通帳や子供の保険証なんかいっぱい入る長財布発見! もはや長財布のサイズでないのか?ショルダー付き
348-7276

今年7月17日他数回 天赦日! 財布新調すると金運アップするとか

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#長財布#財布#プチプラ#プチプラ財布

出典:instagram.com
画像を拡大

先日購入した #しまむら の #ジミーチュウ風 小銭入れにボールチェーンをつけて、キーケースにしてみました(*^^*)
黒っぽく見えるけど、色はネイビーです

出典:instagram.com

まとめ作者