2016年06月28日更新
しまむら しまパト チャンピオン

【しまむら】7/9しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

チャンピオンコラボ人気が続いていて、子ども服のデザインも可愛いから取り入れている人急増中☆小物もしまむらならではの価格になるから、本当に感謝!みんなの戦利品のまとめ♪「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23243
0
画像を拡大

#pants
#麻パン
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#ハット500円 #スカート980円 #しまむらクオリティ #ハット偽物じゃないかって言われた #確かに白のchampionのハットは4000円ぐらいした #しまむら #champion

出典:instagram.com
画像を拡大

やーーーっと見つけたよー

出典:instagram.com
画像を拡大

下北沢のしまむらでget♡
うる星やつら♡ラムちゃん♡
部屋着……の予定でgetしたけど
あっつくなったらコレで近所フラフラしちゃうんだろーなーーw(´>∀<`)
たまにしまむら行くとワクワクしちゃう♡
#しまむら
#ラムちゃん
#うる星やつら
#テンちゃんも好き
#ショーパン
#部屋着
#パジャマ
#980円
#プチプラ
#プチプラやーよ
#アラフォーでもショーパンはくし
#39歳でもはくし
#だって夏暑いじゃん
#蚊にかまれるのは嫌い
#虫除けスプレーも苦手
#下北沢
#love

出典:instagram.com
画像を拡大

▽ このあいだ関前まで自転車で行き、
しまむらで買ったスカートたち。

見事にスカートしか買わなかった.. 欲しかったFILAのTシャツは、チークが付いていて断念..他の店舗にあったら取り寄せてくれるらしい!つぎはバスで行こうかな(涙)

スカートかわいいのに1400円とはありがたい♡カモフラのは洗濯したらパリパリになっちゃったのでアイロンをかけないとʕ•̫͡•ʔ

結構広いしまむらで楽しかった♩

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

HKのトラックパンツと白のリネンワイドパンツ。ガウチョばっかりだったからたまにはこういうのもいいかも♡
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #HK

出典:instagram.com

オールインワン

画像を拡大

#しまむら のオールインワン
価格:2300円

迷いに迷って買わなかった1枚♥

出典:instagram.com

サンダル・シューズ

画像を拡大

❤︎❤︎❤︎#しまむら カラ( ′͈∪‵͈)✱*♡♡#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#プチプラコーデ#今夏#サンダル#トング#シューズ#しまぱと#夏だね ー❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎#しまむら から( ơ౩ơ)♡♡♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#今夏#サンダル#靴#シューズ#しまむらパトロール#しまぱと#プチプラコーデ ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

本当はビルケンシュトック欲しかったけど…
類似品をしまむらにて。
約7000円ういたから良しとしよう(・∀・)
ただ、この厚底はどうなんだ…

#しまむら
#しまパト
#妊婦コーデ
#マタニティファッション
#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

運良く購入☆梅雨明け後、はいて歩くのが楽しみ(^^)1480円は安い!#しまパト#しまむら#ビルケンシュトック風#プチプラコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

気が付けば同じ色…

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.5
靴を買う。
①②
#プチプラ#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者