2016年06月28日更新
しまむら しまパト チャンピオン

【しまむら】7/9しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

チャンピオンコラボ人気が続いていて、子ども服のデザインも可愛いから取り入れている人急増中☆小物もしまむらならではの価格になるから、本当に感謝!みんなの戦利品のまとめ♪「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23241
0
画像を拡大

igで話題の袖フリルget♡
綿100%で日本製だった☆
諦めてたけど嬉しいな✨
けど白は無いらしい。。。白もあったらなぁ。。。
#しまパト #しまむら #しまむら安心価格 #袖フリル #肩フリル #プチプラ #ネイビー

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事帰りにget

出典:instagram.com
画像を拡大

妹と #しまパト 行ってきた!

#しまむら
#戦利品
#リブタンク
#basic #ベーシック
#simple #シンプル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらさん。

最高です。

#迷彩#トートバッグ#ストライプ#ブラウス#しまむら#bag#ちょっと縫製あらかったけど#可愛い#からよし
#myfashion

出典:instagram.com
画像を拡大

長女とオソロで着たくて買った自分服❤
長女のは3年前くらいに無印で買った男の子の服(笑)
しまむらで似てる服見っけ~

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらバンザイ(^^) #しまむら
#しまむら高いけど
#好みのがあったら買っちゃう自分。

出典:instagram.com
画像を拡大

このロングジレ欲しすぎる‼︎けど現実考えたらなかなか着る機会ないかなぁ…( ; ; )

#しまむら
#買うならWhite

出典:instagram.com
画像を拡大

久々のしまむらでゲット!

前話題になったカットソーと同型異素材。

前は麻混でしたが、今回はポリエステル100%です。

素材が違うだけで、エレガント感が増したかも!

色はグレー。他にベージュがかったホワイトと、ネイビーがありましたー

出典:instagram.com
画像を拡大

でっかい広告が入っていたので朝から#しまむら (*^O^*)
もう長袖が広告の品だった
息子がはまりにはまった(最近は少し落ち着いた)TシャツのロンTバージョン♪

#しまむらパトロール #しまパト #子供服 #ローリングストーンズ #シャツワンピ #ギンガムチェック #rundmc

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでカープコラボ♪980円。カープ女子に嬉しいお値段♥着こなす自信ないのでお買い上げならず。#カープ#CARP#広島東洋カープ #広島#しまむら#しまむらパトロール #しまぱと #しまパト#しまむらあんしん価格#カープ女子

出典:instagram.com

ボトムス

画像を拡大

しまパト~(о´∀`о)
igで気になってたトップスGET!!サンダルもウエッジソールで歩きやすく、つい買っちゃった(^w^)左上のレーストップスは安いのにかわいい(*ノ▽ノ)
下のは子供に(^^) #しまむら#しまパト#レース#子供服#伝わらない写真#うまく撮れるようになりたいな

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#スカート#980円#激安#GET これかわいー*\(^o^)/*#登山#高尾山 #帽子 と#虫よけトレンカ もかったよ*\(^o^)/*日曜日天気もちますよーに!!

出典:instagram.com
画像を拡大

長座布団を買いに仕事帰りしまむらへ。
気づいたら狂ったように自分の服を求め店内をぐるぐる徘徊してた

出典:instagram.com

まとめ作者