2016年06月28日更新
しまむら しまパト チャンピオン

【しまむら】7/9しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

チャンピオンコラボ人気が続いていて、子ども服のデザインも可愛いから取り入れている人急増中☆小物もしまむらならではの価格になるから、本当に感謝!みんなの戦利品のまとめ♪「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

22906
0
画像を拡大

#しまむら #購入品 #チャンピオン #キッズサイズ
.
インスタの自分のページ見たらしまむらでしか物買ってない子みたいになっとう

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のネットSALEは安定の寝落ち…(꒦ິ⌑꒦ີ) でもいいのいいの!
すでに実店舗で暴走済みだから‼︎笑

悔しい気持ちを晴らすべく…今日はしまむらで前から気になってた今更感もあるこの2点お買い上げ♪

うんうん!満足♡'3`)b-★ …とか言いつつ…今日1点ポチったけどー(ΦдΦ)

#しまむら#チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

珍しくチャンピオンTに遭遇出来たので自分用にお買い上げ。息子にバケットハット。これからのシーズンの日除けにバッチリ☆ちょい大きいのでゴムでもつけよう。しまむらのチャンピオンコラボがフリマアプリでぼったくり価格で売られててびっくり。カープ黒田の切手もかなり高値だし、きのうからちょっと転売屋さんに怒りが(`へ´*)ノ#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#しまぱと#しまむらあんしん価格 #チャンピオン#champion#転売屋撲滅

出典:instagram.com
画像を拡大

また買ってしまった...( ¯−¯ )
だって安いんやもん。
#チャンピオン
#エスニック柄
#980円
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#チャンピオン#しまパト#しまむら
バックプリント付いてるチャンピオンTシャツ♡ちょっと小さめだが、娘っ子に着せる

出典:instagram.com
画像を拡大

#チャンピオン#しまぱと#しまむら
しまパト仲間が昨日迷ってたのを発見して、私まで迷う(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむら #しまパト #しまむらchampion
今日の広告の品なのに夕方出してたらしい(=_=)160なかったから150にしといた(›´ω`‹ )靴下300円は仕事用に♡安くてありがたい。

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむら行ってきた

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

#しまむら#しまパト#しまぱと
クジャクバレッタ・・・100円だった(笑)
あとは娘のチャンピオン!昨日のと色違い

出典:instagram.com

トップス

画像を拡大

❤︎❤︎❤︎by#しまむら ♡#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#プチプラコーデ#安カワ#サロペ#ガウチョサロペ#ワンコイン#Tシャツ#しまぱと#ハマりすぎ#いい加減にしろ ーw←#連投#申し訳ない#可愛いければ#安くてもいい#ワンシーズン#ヘビロテ#今夏#マストアイテム 達❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
オフショルとしても着れるトップス♡
雑誌とIGで見てほしかったのと似てるし、値下げされてて900円で買えたからついてる笑
しまむら安い♡♡
*
#トップス #オフショル #しまむら #プチプラ #オフショルで着る勇気はない

出典:instagram.com
画像を拡大

ネットで気になってたデザインのトップがしまむらにあると知って♡
袖フリルのはサイズ取り寄せるか悩んだけど店頭にあったもので( ˘ω˘ )
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ぷよT #しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者