2016年06月28日更新
しまむら しまパト チャンピオン

【しまむら】7/9しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

チャンピオンコラボ人気が続いていて、子ども服のデザインも可愛いから取り入れている人急増中☆小物もしまむらならではの価格になるから、本当に感謝!みんなの戦利品のまとめ♪「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23160
0
画像を拡大

#パックT が好き過ぎてすみません(笑)

色違い買いに行きたいなー(^^) トップス…#UNIQLO
パンツ…#ロートレアモン

#ママ#ママコーデ#コーディネート#おでかけ#code#fashion#ママファッション#cute#outfit#今日のコーデ#today#プチプラ#プチプラコーデ#プチプラコーディネート#ootd#very#mamagirl#オフィスカジュアル#ママ雑誌SAKURA#ユニクロ#UNIQLO#gu#しまむら#ユニジョ#uniqloginza#uniqlo_printemps_ginza

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.8
こんにちは☔️

今日は、エアロビ仲間とランチパスポートでランチ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったボーダーロングカーデの丈はこんなもんです☆ *

結局この位の丈が長過ぎず短過ぎず私にはちょうど良いかな?

出典:instagram.com
画像を拡大

妄想コーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
7.8 Wednesday
*
今日は授業参観のため1日お休みをいただいています
*
参観ついでに、同郷(って言っても「関東」ってだけなんだけど)のママ友とランチ〜♡
…のはずが‼︎
まさかの三男熱発…

出典:instagram.com
画像を拡大

お友達と自由が丘にお買い物

出典:instagram.com
画像を拡大


今日は全身GU‹‹\(´ω` )/››
トータルコーディネート¥5000以下…ʬʬ
*
*
*
#今日の服 #ママファッション #ジーユー #gu #Tシャツ #デニム #カーディガン #カーキー #ボーダー #サングラス #しまむら #スリッポン #楽天 #安カワ #プチプラ大好き

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちは♪

昨日の三者面談……
娘がなぜか一時帰宅したので
黄色いおベンツには乗らずに一緒に
歩いて行くことに…… 歩いて約15分
教室は3階

先生に、お母さんはこちらへ……と

久しぶりのヒールで歩き、階段を上り
極端な運動不足のせいか?
緊張しすぎか?

先生の目の前で、机に足を軽くぶつけて
娘は爆笑
先生も大丈夫ですか?と心配しながらややウケ やはり緊張していた私……笑

ひとウケしたので良かったものの…… 自分のおっちょこちょいには笑えます (๑⊙ლ⊙)ぷ

さてそんな今日は、無印のボーダーTです

こんなんで顔面大掃除行ってきました ♡ʬ

毛穴スッキリ ✨爽快です

出典:instagram.com
画像を拡大

7/8⠒̫⃝
*
#2連休

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎♡*
*
Today's outfit!
*
しまパト中に発見

出典:instagram.com
画像を拡大

#チェック #リンクコーデ ♡
.
右上のrayの#立ち方 #おとーさんとソックリ w
左#気をつけ間に合わんかった人 w
.
昨日と一昨日の写真の色暗い件…
rayが勝手に変なフィルターかけとった…
#ケータイいじって写真撮りまくるの流行り#40枚とか#床ばっかり#たまに誰かの足#稀に自撮り#真顔#どアップばっかり ww
.
#しまむら#GU#ラルフローレン#RALPHLAUREN
.
#カバーオールしゃがむとパツパツ
#身長82cm超えとるのにサイズ80着せられとる
.
#親子コーデ#outfit#今日のコーデ#ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.08
*
#ららぽーと富士見 なうです❤️
今日は母にSALEで息子の来年用の
夏服をおねだりしに来ました

出典:instagram.com
画像を拡大

ジメジメ〜〜☁
足の裏がフローリングの床に引っ付く感覚・・・

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.08 #コーデ
.
次女を連れて、朝から皮膚科へ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.8

昨日は大変有難いことに@BARNYARDSTORM さんにコーデを取り上げて頂き沢山の方にフォローやいいねを頂きました。ありがとうございました♡

今日は朝から蒸し暑いのでお気に入りのリネンパンツを履きました。
熱が逃げやすく通気性がいいので快適です。

ハット #UNIQLO
トップス #GU
インナー #ユニクロ
パンツ #BARNYARDSTORM
クラッチ #mudpie
サンダル #ZARA
ネックレス #TIFFANYANDCO
ブレスレッド #しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者