2016年08月20日更新
しまパト しまむら サンキュー

【しまパト】7月5日買い物前にチェックしてから出かけよう 7/1のチラシ売出しは今日まで

しまむらで気になる服を探すのは、実は大変!だからこそ、みんなの買い物したものから気になるものをチェック!39祭りも今日までだから、要チェック!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23973
0
画像を拡大

あいにくの雨。
ディーホリックのわんぴーすで、気分だけでも明るく

出典:instagram.com
画像を拡大

全身画みたい言われて
ほんまに全身撮るバカ。笑

加工しまくってるけど
雰囲気だけでも伝わりますように w

夜はお寿司食べに行ってきます♡

出典:instagram.com

バッグ

お仕事やきちんとした時対応から
カジュアルなものまで揃うから、気になるバッグ

画像を拡大

*
#今日 は#休日 なので
#朝一 で #しまむら へ

出典:instagram.com
画像を拡大


久しぶりにしまむら行ったら…

一目惚れで即購入( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

安心価格。

#しまむら #可愛い #bag

出典:instagram.com
画像を拡大

スヌーピーバッグ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ちょっと大きいけど、可愛くて買っちゃった‼︎ #しまむら#しまパト#プチプラ#スヌーピー#キャンバストート#バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらからお持ち帰りしたルコックの迷彩バッグ♪♪ #しまむらコラボ #しまむら #しまむら安心価格 #しまむら購入品 #しまむら#ルコック#lecoq#迷彩

出典:instagram.com
画像を拡大

またやってしまった…
インスタ見て絶対買いそうと思いながら。
気付いた時には買ってた

出典:instagram.com
画像を拡大

はあ幸せ

出典:instagram.com
画像を拡大

新しいお散歩バッグ。ポーチと子供用サングラスも可愛くて買ってしまった!
#お散歩バッグ #bag #犬 #ポーチ #サングラス #子供用 #しまむら #シャンブル #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

一週間迷った(笑) ¥2300・・・
しまむらなのに高め
迷った末に購入( •́ .̫ •̀ )
だいぶ減っていてビックリฅ(๑*д*๑)ฅ!!
このままじゃ
つまらないので
★のスタッズでリメイク
肩掛けにすると
真ん中がベロ〜ンと空くので
スナップを付けましたʕ•̫͡•ʔ♬✧ 収納力、抜群です

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいいなぁ。。。これ。

かなり迷った挙句、買わなかった。。 品番
343-6052

#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら
#しまむら安心価格
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

悩んで悩んで、結局買っちゃった(笑)
ネイビーが欲しかったなぁ

出典:instagram.com

まとめ作者