2016年08月20日更新
しまパト しまむら サンキュー

【しまパト】7月5日買い物前にチェックしてから出かけよう 7/1のチラシ売出しは今日まで

しまむらで気になる服を探すのは、実は大変!だからこそ、みんなの買い物したものから気になるものをチェック!39祭りも今日までだから、要チェック!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23937
0
画像を拡大

最近の購入品
#ガウチョ#ガウチョパンツ#ポーチ#丸メガネ#DAISO#ダイソー#100均#GU#ジーユー#しまむら#しまパト#ぷちプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に行って来た^_^楽ちん♫ポケット位置が気に入った#しまむら #チェックスカート

出典:instagram.com
画像を拡大

#ミッシュマッシュ の#セール でボーダーのスカートを購入しました
メッシュみたいになっていて涼しげ

#mischmasch #しまむら #アベイル

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#ガウチョ#しまむらコラボ#NICECLAUP#ナイスクラップ#今夏#ワンコイン#Tシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら戦利品♪
#しまむら #しまむらパトロール行ってきたよ #戦利品 #ガウチョパンツ #カモフラ柄 #キャンバストート #エルエルビーン風 #カーキ色

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#子供服
母親の選んだ服は、履いてくれない...

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はくもり‼︎
今のうちに!とスーパーに買い出しに行ってから、敷パット39%オフ目的で#しまむら へ(﹡ˆᴗˆ﹡)
*
もちろん敷パットはゲット‼︎
うちはダブルサイズだからあんまりかわいい柄なかったけど、ハイビスカスのハワイ柄にしました♪←写真なし(^-^;)
*
picは、#試着室 から失礼します(^-^;)
またまた、デニム風シリーズに新たなアイテム発見!
#サスペンダーつきガウチョパンツ で、試着したらいい感じだったので、ゲットして来ました(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
お値段も1480円の安心価格ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
*
あと、グレーのスウェット生地のショートサロペも再入荷してて、結局買ってきちゃった〜♪
あとあと!デニム風のロングカーデも(﹡ˆᴗˆ﹡)
おまけに、ジミーチュウ風シリーズの2つ折り財布も(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
*
セールには行かず、しまむらで散財してる(^-^;)笑
*
また、写真撮ったら少しづつpostします(﹡ˆᴗˆ﹡)
*
#ガウチョ #ガウチョパンツ #サスペンダー #プチプラ #しまパト #試着室から失礼します #デニム風 #購入品

出典:instagram.com

サロペット & ワンピース

白のサロペットが人気
やっぱり動きやすさもあるからね

画像を拡大

今日の#しまむら 購入品!
igで見かけたこのサロペが欲しくて買いに行ったら小さいサイズはもうなくて、取り寄せも出来ないって言われたので在庫のある店舗に買いに行きました〜
まさに#しまパト ww
おかげで買えて大満足!
ついでに隣のモスで休憩してるとみんさんがジュースこぼしたりして大惨事…
だいぶくたびれてたらお隣に座ってたお上品な年配のご夫婦がポテトをくれるというとんでもないラッキーに遭遇(´・д・`)
セレブなおばさまに抱っこされてご満悦なみんさんでした…ww
#いつも二人でセットを頼むけどポテト一つ残しちゃうのよねって#ありがとうございました#本当にセレブっぽかった#身に付けてたもの全部ハイブランドぽかった#かたや全身プチプラ親子#これからもプチプラ親子で頑張ります!

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトへgoー!
広告に載ってたサロペット!
かわいーかもー

出典:instagram.com
画像を拡大

念願だった子供服のバースデイへ行ってきました。今回は上の子の服を。最近服も自分で着たいものしか着てくれなくなったので、他にも欲しかった服があったけど、却下された…(T ^ T)下の子のはお下がりが山ほどあるし…

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのサロペット〜♡
かわいいやないか!

おばあちゃんが買ってくれた〜♡ やっほーい꒰ღ˘◡˘ற꒱♪ #しまむら
#しまぱと
#デニム
#サロペット
#ダメージ感がまたいいね〜
#この歳でサロペいいですか?

出典:instagram.com
画像を拡大

☂☂☂

Today's code *

#今日の服
#ホワイトコーデ
#サロペ #しまむら
#Tシャツ #ラブレス
#ootd
#outfit

明日はなでしこ決勝戦‼︎
休みで良かった ☝(´⊙ε⊙`)

出典:instagram.com
出典:instagram.com

まとめ作者